蒸し暑くなりましたね汗

家帰宅したら即シャワーの日々です

以前、参考資料に買った本『TOKYOカフェ』に載ってた

『月和茶(ゆえふーちゃ)』というカフェに友人と行きましたコーヒー

時間なかったのでお目当てのランチのみ


思った通りの美味しさキラキラ

またゆっくり行きたいですニコニコ

今日会った友人は私の次の年に同じオレゴン州の家にホームステイしたコで、

実はその共通の家族(というか4つしか変わらないので友達w)が深刻な病気になってしまい…汗

向こうに郵送する手紙とか受け取り行ったのです

そして今日、ふと他にできる事ないかな?と思いついたのが

『千羽鶴を折る』事プレゼント

早速共通の知人数人に連絡したら快く参加してくれるようなのでニコニコ

私も早速買ってきました折り紙キラキラ

心込めてできるだけ作りたいと思いますニコニコ

元気になるといいなぁ…♪d(⌒〇⌒)b♪