先月のスケジュールずれまくり汗のおかげですっっかり夜型(睡眠時間帯ぐぅぐぅAM5~12時)になってしまい…ダウン


夏こそチャンス!!

少しでも時計朝型に戻すべく、今週はほぼ毎日、午前中に予定入れてみました…にひひ

本日はお友達のroppleさんとお出かけ(詳細はこちらで)

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ropple&articleId=10113798987&amebaId=noah25&sessionId=jnkgxgn4ruftya1


明日は友人と久々ランチ(11時集合&所要時間1H~)

水曜は病院検診

木、金はテニスレッスン


…長年培った夜型星空が数日で朝型になるとは到底思えませんがシラー汗

まぁとりあえずやってみましょうかと…☆

これでとりあえず時計8時位に一旦目が覚めるようになるので目

そのまま頑張って布団から出られるように…それには夏の暑さ温泉があればw(冷房つけちゃったらオシマイですけどね…)

さぁ、週明けにどうなってるでしょう…にひひ