りんご狩り | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

11月3日。

りんご狩りに行きましたりんご
大きな農園でりんごの他にもいちぢく、ぶどう、なしとちょっと遅い季節だったけど色々取れましたキラキラ



もぎたて食べるのおいしいよね~ハート

メインのりんごはキラキラ



肩車してもらって、またはハシゴに登ってもぐのだけど、めちゃめちゃビビってました笑

高いとこ苦手だったんだね苦笑
(気づかぬ母でごめ~ん(´-ω-`))

地面におりたら、この顔笑



ギャップありすぎ~汗

かわいい、姫りんごもあったよりんご



小さな公園や動物もいて、1ヶ所でたくさん楽しめました音符



そして、1番のお気に入りは売店においてあった…



トラクターキラキラキラキラ

なかなか、おりてきてくれず楽しんでましたにこ