公園に行ってきました♪ | NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記

公園に行ってきました♪

今日は勤労感謝の日!!!

というわけで(?)お天気も良く、普段留守番を頑張ってくれている

魁人と咲妃に感謝しようと、妹・甥二人・私・2わんで大きな公園に行ってみました。


ちょうど紅葉が綺麗で、素晴らしい日でした。

暖かかったので、咲妃もご機嫌で歩いてくれました♪

(一度拒否られましたが・笑・暑かったみたいで、ジャケットを脱がせたら、また歩いてくれました)

魁人の膝にも、土や芝生は負担が少なく、よかったと思います。


ごはんを食べるときも、キャリーで移動のときもおとなしくいい子でいてくれて

とっても助かりました。

結構頑張ったふたり、帰りの車では・・・・・・


 ネムー


クレートに入れて固定すると、ずーーーっとぴーぴー鳴いてる魁人が

助手席に固定して顔を出してあげると、こんなにおとなしいなんて・・・

幸い、私の持っているキャリーはシートベルト装着対応。

しばらくは、これでいこうか。咲妃も一緒におとなしく入ってるし・・・・・・


・・・・・・咲妃はどこ???


 ぐー


ちょっと画像が・・・見えますか?(笑)

魁人の後ろ足にぺったりくっついて爆睡してます。

カメラを向けても、シャッター音でも一向に起きません。

咲妃は車に乗るといつもこんな調子で、いい子なのですが

本当に怖ろしいほど熟睡してしまうため、たまに

「・・・生きてるか???」

と揺さぶってしまうほどです(笑)

そのたびに「ああ?ねみーんでちゅよ!!!」という

可愛いのか怖いのかよーわからん目で見られます(笑)


そんな咲妃ちゃんが今朝、ちょっとアブナイ目に!

詳しくは次の記事にて。