小旅行してきました | NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記

小旅行してきました

お彼岸ですね~(昨日がお中日でした)

お彼岸といえば、お墓参り!(おはぎもお団子もあんまり眼中にない・・・笑)

というわけで、母方の墓参かたがた、近県まで車を飛ばしてまいりました。

飛ばして、といっても、私は慎重運転派なので、

高速に乗ってもひたすら制限速度を守り、常に左を走る人・・・(笑)

軽自動車にばんばん抜かれながらも

「いいの、魁人と咲妃が待ってるし・・・」と、あくまでもマイペース。


宿泊先で甥が突然の発熱をしまして、予定を繰り上げ帰ってきましたが

台風の影響が懸念されますし、これはこれでよかったかも。

夜中に40度出した子はかわいそうでしたが、彼のおかげで無事に帰れました。

母も短い時間でしたが、ふるさとの風を楽しんでくれたのでは、と思います。


しかし、片道150キロはあると思われ・・・

しかも免許取って初めて、指導者なしで高速爆走した私(笑)

走っている間は人格交代起こしていたかもしれません(苦笑)

・・・・・・怖かったです・・・・・・

でも、怖い怖いって言ってると気持ちで負けるから

往復の間に何回も、「気合だーーー!!!」って叫んでみました(笑)

その様子を録画でもしといたら、面白かったかも(^^;)

後部座席から母も「気合だーーー!」って言ってたし(爆)変な親子?(笑)