あー夏休み | NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記

あー夏休み

私は大きく分けると 2つの仕事を持っておりますが、

その片方は、明日から1週間ほどお休みになります。

あー、夏休み。

予定していたレジャーがおじゃんになってしまい

かなりブルーなここ数日でしたが、

気を取り直して、家族サービス!あーんど掃除!!(爆)

なんて思ったり・・・・・・


掃除といえば、バイオチャレンジという消毒剤が良いと

友達に教えてもらったので、早速試すことにしました。

明日届くので楽しみです。もうかなりの人が使っているのかな・・・?


バイオチャレンジ販売のサイトはこちら


明日は久しぶりにリフレクソロジーに行きます♪

自分にもちょっとご褒美あげたいしね♪

その後、おちびたちを連れてどこかへ行こう・・・(^^)

涼しければ公園に行くんだけど。暑いとやっぱり、屋内ドッグランかな~。