脳が沸騰(笑) | NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記

脳が沸騰(笑)

いろんなことやりすぎて、脳が沸騰状態・・・(笑)

来週試験なんだよう。勉強したいよう。ううう。

おまけに書いてた文章が消えちゃって今書き直しよう。おおう。


ま、どーにかなるべ(笑)

魁人と咲妃が元気なのが一番大事っす。あ、私もね(笑)


今日は咲妃さん、サロンでシャンプーしてもらいました。

トリマーさんにリボンつけてもらったんです。

憧れのリボン~~~♪♪♪

前に呟いたのを覚えていてくださったのでした。嬉しいな。

で、可愛いわあああとひとり愛でた後、おもむろにリボンを取ってしまう私(涙)

だって、寝てる間とか、留守の間に取れちゃって、

それ飲み込んじゃったらしゃれにならんでしょう・・・

心配性すぎます?そう?(笑)


しかし、トリマーさんごめんなさい。差込でやってもらったお仕事だったのに・・・ほんとすんません。


↓せめてここで写真を公開して罪滅ぼしをしてみる。

ちなみに乗っているのはいちご形のカドラーです♪

リボン記念


そんな話をすると、いきつけの美容院のアシスタントのEちゃんは

「イシイさんちの犬になりたい」なんていうもんだから、思わず

「うちのマンション、頭数制限が・・・」と返してしまう私(笑)

確実に、脳が犬色に染まっていますね(笑)


来週の試験に向けて、易を立ててみるかな・・・・・・