平成維新とN@H-ノア- | ギガマウス ユッキーオフィシャルブログ「ユキマニ」Powered by Ameba

平成維新とN@H-ノア-

ふむ(゜‐゜)


まずはN@H-ノア-について



とりあえず

バンド名は



去年の今頃になるんかな?
10、11月くらい

平成維新卒業して、JILL氏はバンドから離れるっていうのが確定していたんやけど、拓、YUKKIE、善、ライで、また新しくバンドをやりましょうよ

ってなっていて

バンド名をそろそろ考えとかないかんってなったんけど、案の定誰も特に考えていなくて笑


でも拓が


一個案があるって出してきたのが


『NOAH』


ノアの方舟の本か何か読んで、音楽でみんなを救えるような、そんなバンドにしたいっていう意味を込めて

あと覚えやすい、呼びやすいバンド名がいいかなと思って



とか言ってたかな?


その時は


別に悪くなかったけど、よし!それでいこう!とはならなくて笑

とりあえずまだすぐ決めるわけじゃないし、一つの案として置いとこかってなって




でも結局、それが唯一アイツが次のバンドに対して残してくれたものになってもーて


だから、何も言わずとも『ノア』でいこうってなってた!


表記は


バンド名として、唯一無二のものにするために、『N@H-ノア-』

にした


NoaH

oとaを一緒にしたのが@

N@H

って感じで!



あとは



いろいろバンド名に意味付けをしてるんけど


そのうちの一つ、裏の意味として



N@H=New organization@Heisei ishin


新しい組織@平成維新


新しいプロジェクトやけど、平成維新に属してますよ


みたいなね



ノア@平成維新



的な。



ちなみに、このNew org~は
JILL氏が考えてくれたん笑

一瞬、ユッキーすげーって思ったやろけど、JILL氏です笑


だから


新しいプロジェクト始まったからって、平成維新が薄れる、平成維新を忘れるわけじゃないのです!


むしろ、これからもっと平成維新の記憶、軌跡を色濃くするためのプロジェクト


それが



N@H-ノア-なのでございます!


サポートにもベーシストがいないのも、善さんがいつでも帰ってこれるように

なのです


だから

実はすごい平成維新臭がプンプンするバンドなのです笑


て事で


拓、JILL、善。平成維新の魂を引き継いだ

N@H-ノア-



これからよろしくね(/゜‐゜)/