> 見た人は正直に言うこと
> 嘘つきは大嫌いだからね
> 自分
> 名前:)まゆ
> 愛称:)まよ
> 性別:)女ぽぽぽぱーん
> 身長:)145だがこれは地球上に降り立つ時に激しくエネルギーを消耗したからである
> 体重:)漬け物くらい
> 視力:)0.4くらい??授業中だけ眼鏡
> 年齢:)16
> 生誕:)1995'01'07
> 血液:)A
> 利手:)右
> 見た目
> 目:)2つ
> 唇:)ひとつ
> 目色:)黒
> 髪型:)セミロング~ロング/ストレート
> 眉毛:)2つ(?)
> 雰囲気:)可愛らしくロリと言っておこう
> 詳細
> 職業:)QMAだと魔導師
> 特技:)知ってる人は知ってる
> 自慢:)クリーニングを出しに行くとおじちゃんかおばちゃんに「えらいねぇ」って飴もらえる
> 趣味:)言わなくても分かるっしょ
> 携帯:)F-08A
> 香水:)なし
> 服装:)ゴシック&ロリータ/155せんちになったら王子スタイルにも手を出したい
> SM:)残念ながらえむ
> 飲み物:)紅茶/ココア/抹茶みるく
> 食物:)たまねぎ
> 季節:)(・∀・)
> 口癖:)(´・ω・`)なんだろ
> TV:)いろいろ
> 音楽:)アニソン/サンホラ/V系
> 雑誌:)ARENA37℃/バイブル
> 芸能:)ホリケン
> 場所:)ディズニー/原宿
> 必需品:)なんだろーね
> 好きな男性のタイプ
> 目:)ふたつ
> 服装:)黒基調とかモノトーン……でも似合ってたらなんでもいいかも
> 性格:)敢えていうならS
> 身長:)高いほうがいい。抱擁感を求む。
> 体型:)スーツが似合う体型とかハァハァ
> 髪型:)問題なのは形ではなく質。形は私がどうにかするから。ま、好みは長め
> 髪色:)特に希望はないかな
> SM:)S
> あなたならどう思う?
> ▽堂々とイチャイチャする
> ⇒イチャイチャの中身による。
> ▽電車で化粧
> ⇒少しの手直しくらいとか女性専用車とかならいいけど堂々はちょっと…
> ▽人と話ながら携帯
> ⇒……(´・ω・`)
> ▽腰パンについて
> ⇒足が短いのを誤魔化したいのか。玉蹴るぞ(きゃっ←
> ▽MAILの返信が遅い
> ⇒しょうがないよ
> ▽笑い声が大きい
> ⇒しょうがないよ
> ▽アニメにお熱
> ⇒……えへへ←
> その他
> ▽今一番欲しいもの
> ⇒なんだろ
> ▽今一番行きたい場所
> ⇒ディズニーかな
> ▽睡眠時間
> ⇒6~7時間
> ▽休日の過ごし方
> ⇒ゲームかな
> ▽尊敬する人
> ⇒誰かしらね
> ▽将来の夢
> ⇒お嫁さん
> ▽カラオケでよく唄う曲
> ⇒いろいろ
> ▽好きな顔文字
> ⇒特に
> 見た人、やりたい人
> コメント強制だからね?