★ドラムと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★ドラムと俺★

{7E8A49A5-8F72-4000-98F2-DFFC33D57AAB}


久しぶりのブログ

急に目まぐるしく毎日ドラムに触れる事が出来て

毎日を過ごしとるよ!

予想も何もしてなかったけど

複雑な気持ちも大きいけど

サポートに誘って貰って

ほんまに感謝しかない毎日です

こうやってまたドラムの事に毎日を

時間を使い悩める時間があることに

物凄く幸せを感じます

5/6の渋谷VUENOSの日から

ワンマンのサポートですが

FEST VAINQUEURのファンのみなさん

急遽駆けつけてくれたファンの子達も

暖かく出迎えてもらいありがとうございます!

初日は

正直緊張を通り越してて、曲の事で頭がいっぱいだった部分もあって笑

てんやわんやしたけど

それでもめっちゃ楽しかった!

何よりもライブの叩いてるドラムが1番出来も良かったし、個人的にも嬉しかったです!

サポートを引き受けた時も

この日数で無理かな?とか

多少の疑問もありました

けど

それ以上に、やったらな誰がやるんぢゃい精神と

個人的な話で

ドラマーとしての自分を試してみる機会かもなとも思えたんで

引き受けました!


そこからは、毎日聴きまくって叩いての日々で思ったのが


何よりも

世の中のドラムでご飯を食べてる人たち

今の師匠であったりもそうやけど

こんな凄い事をみんなやってのけてるんや!

そういう経験が沢山あるんやろうなってのも思ったし

偉大すぎて尊敬やわーーーー

って気持ちが大きく感じたなぁ笑

途中で

ヤバイ笑とか思ったりもしたけど、それ以上に

できるできる絶対できる俺なら出来る

アイツに叩けて俺に叩けん訳がないとか笑

ひたすら呪文の様に毎日自分を奮い立たせてました笑

いつもドラムには真剣に向き合ってきたつもりやったけど

違った形でも向き合えた事が今の自分にもすごくプラスになってるなぁって思います

有難い事に手紙やメッセージも送ってもらえて

激励の言葉やったり

前向きな言葉に凄く救われるし感謝してます

ありがとう!

いつものみんなも言葉もちゃんと届いて、見とるけんな!
 
ありがとう!

それと感謝の言葉も貰うことが多いけど

俺としても

こういう場を経験できていること

ドラムを叩けていることに

暖かく迎えてくれていることに

感謝しまくっているんで

俺も同じ気持ちです



毎日がドラム

やっぱ俺はドラムが好きなんやなって

1番思えた事がほんとに嬉しい



お願いされてるライブは

期待以上に応えるつもりやけん

仲間たちのために

友の分まで、おもっっっっくそ叩いて楽しんでやろうと思ってます!


今日もドラムが楽しく叩けて

叩けてないものに腹を立てれた事にも

幸せを感じる!


明日も楽しく叩こう!


でわまた
ちゃお♩