★廃品回収ツアー10本目!HOLIDAY OSAKAおつかれ!と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★廃品回収ツアー10本目!HOLIDAY OSAKAおつかれ!と俺★

{9154E036-0058-4DC2-9B6E-CF8CE079163B}

廃品回収ツアー!

10本目!

HOLIDAY OSAKAおつかれさまでした!

帰りの車でお世話になっているスタッフさんと交代したので

今日の感想を!!





廃品回収ツアーのセミファイナル!

ほんとーーーーに

セミファイナルとゆう言葉が似合うなと

まざまざとおもいました

毎度いいますが

アツくて

ひっじょーーーに

暑かった!!!

これほんまに!!!!


歴代ホリデーの中でも

ダントツで

死ぬかと思うくらい

暑かった笑

あとね

死ぬかと思うくらい

たのしかったよ!!!

ドラムはさ

後ろにおるけん全てみんなの顔がみれるわけぢゃないんやけど

みえなくても

みんながニコニコたのしそうにしとるんぢゃろなぁと

めっちゃ感じた、そんなアツく良いライブだったね!!!



{28573DE5-965C-41C7-96AE-F4CED88887FA}

(今日は頭に毛糸で作ったカチューシャをつけてたよ)


MCでも話したんやけど

HOLIDAY OSAKAってゆうライブハウスは

おれが香川から

上阪してきて

ヴィジュアル系を初めて

すべていろいろな経験を積ませてもらって

たーーーくさんの思い出があるライブハウスなんよ

ほんとーーーーに

数えきれないくらいのドラマがここにっ!!!!

ってゆう笑

くらいのね




まだ10代の頃から出入りしてて
 
礼儀も良く知らず

楽しいだけが全てだ!!!!

ってゆう若かりしきあの頃

もともとヴィジュアル系なんか大っ嫌いで

たまたま誘われてやり始めたお化粧バンド

ホリデーを通して

ヴィジュアル系の楽しさや

ライブの楽しさ

なんかを知っていって

なんやかんや

ヴィジュアル系が好きになってもうて

もうはや

10年に近くなるくらいかな?

登場して

SCRAP ROCKが始まって

ジャパニーズサンダーをやって

ホリデーの一番後ろから

眺められる俺だけの景色を見ながら

自分の目ん玉に映る景色が

何年前も

前から変わってなくて



変わった事と言えば

見えてる人の数は凄く増えた



当時

ユッキーがやってたバンドのワンマンを観に行ったり

自分の世話になってた先輩のワンマンを

ホリデーに観に行ったりして

ギュウギュウになった

ライブハウスって 

すごいなあー

どんな景色が見えるんやろうなー

とか

羨ましいなあってゆう眼差しでずっと見てて




何回もワンマンをホリデーでやっとるけど

毎度毎度

いや

年を重ねる事に

当時のアホでボケだった自分に

教えてやりたい





(あと数年したらやれてるよーーーー)



って。





{E337C436-179C-4449-9BFD-52378D8A4002}




ワンマンってのをやると

毎回どこでも同じ想いを思う

集まってくれてる

ライブができること

じぶんたちが楽しめてること




それは決して

当たり前な事なんかぢゃなくて

恵まれてるんだなって

強く思う

俺がね。



出会う人たち


バンドメンバーも勿論

今来てくれるギガキャットたち

前のバンドメンバー

当時のファンの子達

お世話になってる関係者の方々たちも



出会う事がなかったら

こうやって

みんなにブログを発信してることも

できてなかったかもしれん



恵まれとるなぁて   

おもうわほんまに

幸せもんやなっておもう


いつもありがとう!




{9417EF23-789E-4950-B713-EED6E0477A33}

(俺目あいとる?)




セミファイナルを終えて

残すところ

ファイナルのみとなったけど

始める前より

俄然楽しみだなって

おもうんよな!

みんなで決めて廻ってるツアー

ほんま

いろんなことがあって



思った以上に半端なく楽しいし

一生こんままおりたいなって

おもってまう




けど

楽しいと思えるんて

もしかしたら

ファイナルが

ドーーーーンと

待ち構えてくれとるけん

それまでの道のり楽しまないかんやーーーん

って思うんかもしれんし

なんか

フクザツ笑



楽しみやな


地方に集まってくれたギガキャットたちも

ファイナルに来れないこたちも

悔いなく楽しんだ?

回を増すごとに

ヒートアップしとるライブやけど



どこの地方も


おんなじ気持ちで

おんなじテンションで

その日に悔いを残さずおれたちも

ライブやってきたよ!!!!

みんなからのパワー

全部回収したけん

ぜんぶ

ファイナルで

みんなでつくった廃品回収まとめて

ぶちかましてくるけんな!




まだ迷ってる子がいるなら

絶対に

遊びにおいで!

来てよかった!って10000000000パー

おもわんけん!

好きな時に

好きな場所は

もちろんこれからも作っていくけれど



そこに

場所がある!

って

だけんまたでいいや!

なんて思わん方が俺はいいなって

今回おもった

その時その一瞬の

空気感は

その日にしか絶対にないけんな



まってるよ!!!!




いろーーーーんな

感情が今日はあった!



ホーム大阪で感じたアツイもの

今日は

俺の知らない更に上にいくアツさを

みんなが見せてくれました



ほんま



やっててよかったー!!!!

の一言につきるわ!

みんなだいすきだぜ!

今日はありがと!!!!



6/26のファイナル


その前にイベントの6/21で

会おうな!!!

でわまた
ちゃお♪


{8886EF03-594B-477A-8513-6EF0F524CB13}


































からの



{1FA33EAA-E9DB-43A3-9005-65AE6BB4D201}