★誕生日を迎えて。と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★誕生日を迎えて。と俺★

えー

誕生日を迎えて

歳を取った瞬間初めて見た顔は

ホテルのチェックイン時にみた

ホテルのおじさんでした




おれ!

おめでとう!

改めて

みんなも

バースデーメッセージ

ありがとう!

誕生日を迎えてみて

少し今の自分のきもちを書きます

えー

歳はとりたくないです


ですが

365日生きてると毎年迎えてしまいます

昔は歳を重ねることにたいして

少しでも

大人に近づける事が嬉しかったなあ

なんて思ってて

10歳になったときは

テンサイになった!

おれテンサイ!

天才!!!

15歳の時は

中学から高校に上がる時期で

イキがってたダサい自分がいて

20歳になった頃には

もう大人だ!

なんて思ってて

20歳なんて

今思えばおれはクソガキだったなって

今でも思う

当時から

ヘソまで長い紫の髪の毛の時代があって

よくそれで成人式にいったなあと

今思い返せば

黒歴史でしかない。


でも当時は当時で

周りにそんな

顔面ピアスだらけの髪の毛ながいやつなんて

いないだろうって

かっこいいだろうって

本気で思ってて


黒歴史だなあ

なんて言ってるけど

それはそれで

好きな自分だったりする


毎年誕生日を迎えたら

まず真っ先に  

両親にメールを送る

いつもありがとう

育ててくれてありがとう

迷惑未だにかけとるけど

まだまだがんばるよ

くらいの言葉しかおくらんけど。



昔から誕生日がきたら

その日は

自分が主役だ!

なんて思ってたけど

ウチの両親が

「誕生日は育ててくれた人に感謝をする日なんぢゃ」


口うるさく

言ってて


ババアうるせーなー

って思ってたけど

今はほんとにそうおもいます

自分が主役ぢゃなくて

周りにいる沢山の自分を育ててくれた人に感謝をする日

365日の中でたった1日

そんな自分にとって大事な日やなあと

おれは思ってます

改めて

家族

バンドメンバー

ギガキャット

スタッフ

関係者の方々

いつもありがとうございます!




歳を取るのは嫌です


けど、毎年

なにかしら

自分を振り返る大事な1日やなって

実感するし

そういった意味で毎年歳をとって

大人になっていくんかなあ


思う

数字だけで見ると

まだ

こんなもんかあ俺の人生

って思うし

未だにまともな大人ではない


頭も悪いし

不器用です

歳を重ねるごとに

頭を抱える時間も

正直に言うと

増えました

なんでこんな簡単な事に時間がかかってしまうんやろう

なんでこんなに理解する事が難しいんやろう

なんでこんなにうまくいかんのだろう

歳をとる度に

俺はダメになっていっとんぢゃないんやろか

とか

ネガティヴに考えると

止まらん




けど

良く

ちゃんと考えてみると

昔はそんな事は考えてなくて

バカ丸出し自由で生きてきて

こうやって

悩みがある事が

大人ににってきとるんやなあ

って思うようにもなってきて

それが

自分にとって

大事な成長の過程なんやろ

って思うようになりました

ドラムに対しても

音楽に対しても

夢に対しても

もっともっと

昔より

本気で考えるようになりました

ぢゃあ

もっと前から考えとけよ!

って

言われると

なんも言えんけど


俺は俺。

そこまで考えれるようになったこと

今では凄く

大事な成長やなあって

思う

昔と違って

ダメになった部分もあるし

昔より良くなった部分もある

こやって

人は変わっていくんかな

成長してくんかな


思う

今自分が

音楽をやってること

楽しんでること

それは

当たり前の日常が

当たり前ぢゃなくて

俺には家族がまだ生きてるし

親も自由にやらせてもらってる

そんで

音楽を一緒にやってくれる

大事なメンバーがいます

そして

そんなメンバーとやってる音楽を

好きで応援してくれる

ファンのみんながいます




それって

当たり前の事ではないと思うんよな

普段は気にしないこと

今自分がやってる環境が

どんだけ恵まれているか

幸せなことなのかを

今日は噛み締めて

1日過ごそうと思ってます

普段感じる悩みとか

こう考えると

ちっちゃいちっちゃい

ほんまに

ちっーーーーちゃい!!!!

実にしょーーーーもない!!!

極論言えば

俺は生きとるもん!!

それだけで

幸せです

生きてて

大好きなドラムが叩けて

メンバーがいて

ファンがいる!!!

これだけで

じゅーーーぶん

幸せやな!!!!



でも

生きとるけんこそ

ワガママがでてくるし

叶うなら

夢を叶えたい!

だって

生きとるけんな!



改めて歳をとって

更に

かっこいいドラム叩くよ!

いままで自分が感じた事を

そのまんま

これからも

がむしゃらに

ストレートにみんなに

発信していける

アーティストでありたいと

おもう!

変わらずバカのまんまで

おるけん

みんなもこれからも

まだまだ付き合ってね!

そんな誕生日!!!!

おめでとう!

俺!

今日も1日

よろしくお願いします!

でわまた
ちゃお♪



{C38CDB1E-6C0D-457A-9BC3-AEA82206738F:01}