ノアちゃん初めての雪! | ノアと一緒

ノアちゃん初めての雪!

今日はノアちゃん地方、7センチの雪が積もりました~雪。


南国むすめの私は、雪に大はしゃぎです。


ノアと一緒



ノアと一緒



ノアと一緒

ノアと一緒
お庭は、真っ白!!しかもさらさらの雪でしたぁ!


ノアちゃんは、生まれて初めてこんな大雪を見ますよぉヾ(@^▽^@)ノ


どんな反応を示すのか、楽しみに玄関のドアを開けました~。


新雪に足を踏み入れるのって、何だかもったいなくて、誰も入ってない雪の上をノアちゃん、1番乗りよ~!

ノアと一緒

『お邪魔しますです♪』


ノアと一緒

ノアちゃんグングン進んで行きますよ~。


まずは偵察ですね。



ノアと一緒

でも、そのうち雪を食べ始めちゃいました笑



ノアと一緒



ノアと一緒

ほら、お口の周り白くなってるよ( ´艸`)?


しばらくこの白い物体が何なのか、よ~く観察したあとに、スイッチが入りまして


ノアと一緒

ノアと一緒

ノアと一緒

ノアと一緒

ノアと一緒

ノアと一緒

水しぶきならぬ、雪しぶきをあげて大はしゃぎなのよ~雪だるまsnow


ノアちゃんが大はしゃぎの横で、私も雪だるまを作ってました。



ノアと一緒

『雪だるまって何ですか~?うまうまっ???』


キレイな雪で、キレイな雪だるまが出来る雪だるま!・・・はずだったんですが、



ノアと一緒

あちゃ~・・・


雪だるままで、ノアちゃんに食べられました!!!笑



ノアと一緒
立った~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ!!!


まだ遊びたかったけど、体の芯までひえひえ~~になったので、そろそろお家に入ろうか?
ノアと一緒
『ノアも満足ですっっ』


良かったねヾ(@^▽^@)ノ


でも、足をよ~く見ると、大変なことになってました!!笑


私みたいに霜焼けにならないように、足を暖めて、足についた雪を解凍。


なかなか遊んだあとは大変だけど、あ~~~雪楽しかったなぁんo(〃^▽^〃)o


最後にかわいい足跡にくきぅ



ノアと一緒