パソコン購入とねこ本 | ののじのあ ゆるりゆず がんばれはちみつ

パソコン購入とねこ本

7年前に買ったNECのLaVieが、ここ最近ずっと動作不良を起こしていました。

そしてついに、wordだけ使用不可能に(泣)。

翻訳作業にwordソフトは必須なため、昨夜から10時間くらいあれこれ中をいじりまわしましたが

復活せず。

思い切って、新しくパソコンを購入する決意をしました。


で、今日注文したのがFMV-DESKPOWER。スペックも申し分ないし、

キーボードが無線なのでゆずのあにかじられる心配もなさそうなこれに決めました。


a
なんと明日には到着との連絡があり、少しデスクを片付け。。

a

本棚に空きができたら、のあが入っちゃいました。

a

すっぽり。
a
ちなみに本棚の本ですが、ねこ関係の本ばかりです。

すぐ手にとれるところには好きなものを置きたいので、こうなっちゃいます。

辞書やら、参考書関係は足元に追いやれーーー!
a

のあはにおいを嗅ぎまくって、とってもウキウキしてるみたい。
a
一方ゆずは、ホコリをはらう掃除用具のふわふわに夢中です。




にほんブログ村 猫ブログへ ラブラブランキングに参加しています!いつもクリックしてくれてありがとうございます!ラブラブ