抗がん剤 | ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ステージⅣ胃癌との闘病物語 癌になんか負けてたまるか❕胃癌出てコイや(ノ`△´)ノゴルァ〜

ある日突然 胃癌告知されて。
しかも進行して転移もしている為直ぐには手術も無理らしく、とりあえずは延命治療を目標と医者に言われたが家族の為、自分の為絶対克服してやるぞ!
てな、感じで病気に立ち向かって行きます!( ̄- ̄)ゞ

こんにちは(」・ω・)



今日は病院です
で、
今日から抗がん剤が変わります!


1年位続けてきたハーセプチンの効果が薄れてきたみたいで(シスプラチンは入院時の抗がん剤投与で終了です)


マーカーの数値がここ数ヶ月順調に上昇上矢印しましてショボーン
縮小していた癌も多少大きくリンパに転移している癌も太くなってしまっていてタラー


う~む  Oo。.(´-`)





今回から、とりあえずイリノテカンと言う抗がん剤です。


まずは、制吐剤からです



15分位で終了


いよいよ新たな抗がん剤投与開始です





290mgしかないけど
これを90分掛けて投与ですびっくり


めっちゃ時間かかりますね~


今までのハーセプチンは1時間弱だったので余計長く感じます。


で説明だと投与中に腹痛(下痢)や体が熱くなり汗が出る事があるそうです。
しかも副作用の脱毛キラキラ


いよいよかぁ(ノω`)


2~3週間位から脱毛の症状が出てくるらしく


これで自分もキラキラトゥるんトゥるんキラキラにw



マジかびっくり



眉毛は描けば良いけどね髪の毛は・・・描けないしねぇえーん


でも、当然ですが髪の毛より命の方が大切です。
分かってます!分かってはいるけど・・・


おい  癌!!



結構、今回めっちゃ悩んだぞムカムカ



悩みに悩みまくったからなムカムカ



寝れないくらいに悩みまくったぞムカムカ



で、今回に至った訳で



だから、お願いだから静かにして



そして消えてしまいなさいうずまき


今まだ点滴してますけどねウインク
点滴しながらブログ更新中~

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村