今日から2月ということで | 有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

今日から2月ということで

どもども



早いもので2011年も一カ月が過ぎましたあせる


早すぎじゃね?




ということで、トップ画像を変更いたしましたw


カレンダーみたい・・・




有機資源循環型農業で生きる【宮城編】~せがれぶろぐ~

白い機械多いな~あせる


そろそろオファー来ませんかね?


3月まで引っ張る予定です(^-^)/


毎月だとキツイのでwww



前回はポラロイド風だったので今回はノーマルあせる



新たにメッセージを加えました!




農業の原点 耕すにありし




耕すは 種蒔く為に 非ず




相談役のありがたいメッセージを音譜



ということで、見て分かる通り「耕す」をテーマに写真を選びました!!



DOUDESUKA?






ペタしてね