犬無添加おやつ,シカバナナ,ブラマンジェ,パフェ,羊羹パフェ,続々試作中 | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加おやつ,帝塚山WANBANA の古川です!


おはようございます音譜


 今日も、一日楽しく!楽しく!お過ごしくださいませ~っ♪


 今日は、私、夜にドッグカフェ帝塚山WANBANA


 遊びに行く事になってます♪


 ちょっと、遊びに♪


まあ、たまにはそういう日もあります。


 さて、新作 『デリカテッセン』


 13種類の 開発ですが、


私の考案したものを、


 製造部は、今、一生懸命!


 試作品を仕上げております。



 題名にも書きましたが、


 シカバナナ~っ!なんて感じの


 バナナベースの 4種類!


 そして、


 ブラマンジェっ


 ゴマが入って、 まいたけなんかも入って


 健康志向のわんちゃんには、たまらない


 ヘルシースイーツ(ごはん)


そして、前から取組みたかった、


 チョー!ラブリー!やエレガント!や


食品の持つ、彩りだけで表現する


 アートな その中に世界感のある


 パフェっ! 3種類


それから、


 和テイストなパフェ!2種類 (羊羹いり)



無添加!無着色!で、新発売します。


 とうとう、デリカテッセンシリーズ!が、50種類になります。



発売日は、7月10日


ドッグカフェ帝塚山WANBANA にて、


 14:00~と 19:30~に


新作発表会、試食会、 即売会を


開催します (予約 06-6671-2555)


 そのときは、


わんちゃん達のお食事のご相談会も開催。


 ドッグフード,おやつを、パッケージのまま、


お持ちになって下さって、


 日頃、おきになる事を、質問していただく事になってます。


 手作り食のレシピも作ります(有料、1000円)



 新作って、気になるところでございますでしょう~!?


 いち早く、見て試食!


ちょっと、耳より情報ですよね。



 そして、


このブログを、毎日のようにお読み下さっている皆様


 本当にありがとうございます。


おかげさまで、読んで下さってる方が、なんと!増えております。


 感激~っ!



そこで、ドッグカフェ帝塚山WANBANAに、


距離があって来られない方、


 お時間にご都合のつかない方に、


わんちゃんのごはんについて、


私が何かお手伝いできる事はないかな?


 なんて、


真剣に、頭をひねりました。


 うちは、店頭でのみ


完全オーダーメードの手作り食を承っております。


 ダイエット、アレルギー、


 涙やけ、


さまざまなご相談をお聞きして、ご対応しています。



 もし、これをWEBでネット通販するとなると、


どうなのか?


 やれない事はないのですが、


たくさんのわんちゃん達のご依頼をいただいても、


 製造部は、ケーキやその他、無添加おやつの製造もたくさん


ありますので、


 そんなにたくさん、お受けする事が出来ないのです。


それと、


店頭でも、よくお客さまがたが仰いますが、


「イワシとか、食べるのかなあ~?」


「食が細くて、あまり食べないから、不安」というご意見が!



 じゃあ、ご自分で、手作り食を始めるとしても、


いきなり!はハードルが高過ぎる。


 で、考えてみたのですが、


 手作り食を、承って3年になりますが、


本当にイワシや、まいたけ、鹿肉、ゴマ、バナナとか、


 わんちゃんに応じた 『食事』は、


とても素晴らしい結果を出しているので、


 

 今回、  土曜日に 20件だけ、


ネット通販ショップで、 お受けする事にしました。


 

 10食分 を、お試しとして、 お作りします


わんちゃんに合わせて、オーダーメードです。


 しかも、私が計算したレシピをお付けします。


 価格も、店頭と同じように、


 2000円という価格で!


 その後は、お客様ご自身で作られてもいいし、


 ご注文いただいてもいいし。


  わたしとしては、


 私と同じように、お悩みになられた方に、


 手作り食で、わんちゃんの健康を


 管理していただきたい!と考えています。


 犬種も問いません。


  わんちゃん達の、美味しく食べる姿を


 実感して下されば、それでいい!と、決心しましたアップ


 ご注文後は、


私がお送りするメールに書いてある質問に


 お答えいただいて、返信して下さい。


 完璧に作って、お送りします。


 どうですか?


なかなかの 決心でしょう。


 土曜日に、その買い物かごを設置します。


 限定 20名の方、という事ですので、


お見逃しないように、お願いいたします。


 では、今日も一日、頑張ります。


夜には、365夜毎夜のブログ記事更新します。


 最近、一日2記事、頑張ってま~す。


よろしくお願いします。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com