息子が33才。歳感じるなあ~(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加おやつの帝塚山WANBANA の古川です。


 こんばんわ~♪


 今日は、


少し、のんびりしたようなしないような(苦笑)


 どしゃぶりの雨の中、心斎橋にドッグカフェ帝塚山WANBANA


の毎月替わりの背景セットの材料を買い出しに行って、


 カフェに立ち寄り、


その後は、お見舞いに伺って、


 平野本部に帰ってきて、ブログ記事を書いて。


その後は、


 6月11日で、33才を迎えた 


カフェのマスターで息子のKEISUKEや、


 スタッフを夕食を食べに行って音譜


 大食漢なKEISUKEや製造主任で娘婿のKENKENが、


スゴイ勢いで食べるのを見て(笑)


 すごいなあ~~~~~~~~~~~!!



勢いがすごくて、見ていて楽しくなってしまいます。


 胃袋が違います(笑)


 KEISUKEのお誕生日のお祝いを!という事でだったんですが、


圧倒されました(大笑)


 

 私?


最近は、そんなに食べれないですねえ~(苦笑)


 省エネなんですかね?身体も(笑)


 

 息子に


「私は、最近、絵にはまってるから、


 少し早めに引退して、


 画家さんを目指すから、


 よろしく!頑張って(笑)」


なんて、言っております。


 夫も


「KEISUKE、頑張ってくれ!


 俺は、釣り船を買って、


 釣り屋さんをしたいからな!!


 なんとまあ~あせるあせるあせる



お客様を、お迎えするお仕事って、


そんな簡単なものではないのにねえ~!



だから、言ってあげました!


「そんな事をするくらいなら、


 釣り船で、釣りをする方が、よっぽど楽しいと思うで!!


まったく、脈略のない事を考える【夫】には、


 困ったものです。



 趣味は、趣味である事が楽しいのにねえ~!


 私?私ですか?


画家さんには、なりますけど、


 お仕事にする事はないですよ。


 だって、描きたい事を、


好きなように描きますから(笑)


 

 クライアントがいないと、好きに出来るでしょう~♪


これぞ! 趣味です恋の矢恋の矢恋の矢


 

 これぞ!【夢!】


描きたい事を描きたいように、描くドキドキ



 楽しみだなあ~音譜



お仕事を頑張って、そして【夢】を叶える!!



その為のお仕事で、ありたいものです。



 さて、明日は、週に1度の画家さんラブラブラブラブラブラブ



ワクワクするなあ~♪


 描くイメージも出来上がっている恋の矢


 楽しみ~っ!


 出来上がったら、またこの記事に


UPしますね~っ!


 お楽しみに音譜(笑)


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com