月刊MelodiX!収録 | 仮称

月刊MelodiX!収録

TV東京「月刊MelodiX!」腐男塾が出演するというので、公開収録に行ってきました。


公開収録と言っても、ライブのところだけなんですが。


そうそう、この公開収録の応募に腐王倶楽部が機能しました。


会員だけが先行して応募できたようです。


その後で一般公募もあったようですが。



そんなわけで行ってきました、TV東京天王洲スタジオ!!


テレビ局にやや緊張しながらも、お仲間さんと合流。


後は見知った顔がたくさんw


080907_1230~0001.jpg


あ~、おいらの整理番号はすったもんだあって114番でした(´・ω・`)


なので○人◎さん(この人を伏字にすると丸ばかりになっちゃうな。。。)と最後尾で騒ごう計画を!


○人◎さんは140番代のつわものですw


もしかして、唯一の腐王倶楽部会員じゃない人だったのかも?w


遅刻してきた○ARさんも誘って、スリーバック完成(謎


ちゃんと整列して、順番にスタジオに入場。


おぉ、すっげー


そこにはTVで見るようなちゃんとしたスタジオがありました。

って、当たり前なんだけども(´・ω・`)


当然のように最後尾に配置されるスリーバック


白線の中に入ってくれと言われるものの、人が一杯ではみ出し気味です(´・ω・`)


そして、スタッフに呼ばれるスリーバック


連れて行かれた先は、右端の最前列。

あらら、後方で見てるつもりが、気がつけば最前列。

端っこだけども(´・ω・`)


そこには浦ちゃんのお母さんもいましたw



収録曲は「男坂」


新衣装に武器を持って登場です。


おいら、これ見るの初めて(´・ω・`)


部長、観客を煽るのうまくなった気がするw


曲はショートバージョーンで1分30秒くらいで終了。


予定が変わって本番1回って話だったけど、たぶんカメリハw


で、二回目の間に、簡単な振り付け確認。


腐ってなんぼだっ! セイッ!


のところでジャンプしようとか急遽決まったりw


そんな感じで二回目(本番?)も終了。


そして、そのまま解散です。



帰りに、フライング・ラビッツのポスター見たり。


080907_1233~0001.jpg


解散後、○ぁるこさんと尚ちゃんラーメンに行ったら、ファンで溢れかえってたw


きっと今日はやけに4番が出るなぁ、と不思議に思ったに違いないw


お腹が空いていたので、今日は別の中華料理屋で済ませました(´・ω・`)