ルックまめっッピカ♪♪ | NoÅとのあ

NoÅとのあ

2011年に娘を出産しました。
スクラップブッキングは2004年のエミー先生の本を見て
自己流でずっとやってます。
SBをやる方が周りに少ないのでコミュを立てました。
SBをもっと広めたい!と思ってますッ

ママ友と懸賞マニアチックになってますw


【ママブロガー限定】ルックまめピカをプレゼント!さらに抽選で座談会へもご招待!


ルックのまめピカのモニターに応募してみました♪


トイレ掃除苦手です(´・ω・`)

うちは同居のしてるので、旦那、義父、義弟と男が3人もいるので飛び散りには困ってます(´・ω・`)


ちょっと掃除を放置してしまうと床にほこりがこびりつく。。。。

男性はそういうの気づいてるのかなぁ~。。

最近は座ってする男性も増えてるそうですねぇ。


かといってうちの男性陣に座ってしろと言えません。。。いや、言ったとしてもやってくれるとは思えません('ェ')



この座談会にも参加してみたいなぁ~♪

そして他の方の意見すごい興味津々!!


さぁ選んでいただけるかなぁ(*´∀`*)ポニョ



【ママブロガー限定】ルックまめピカをプレゼント!さらに抽選で座談会へもご招待!