AP水 ホントやばいから! | NoÅとのあ

NoÅとのあ

2011年に娘を出産しました。
スクラップブッキングは2004年のエミー先生の本を見て
自己流でずっとやってます。
SBをやる方が周りに少ないのでコミュを立てました。
SBをもっと広めたい!と思ってますッ

ママ友と懸賞マニアチックになってますw

中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中


「AP水」使ってみました。

早速商品が届いてから数日に渡り使用してみましたが、





ビックリです!!!


素直に臭いがえるんです。

最初は所詮食塩水でしょ?電解水って言ってもなぁ・・・

というのが最初の意見。


そしてワンコのゲージ掃除に使ってみました。

独特の糞尿のいがえたんです!!


そして何よりもおむつ専用にしてる蓋付きのゴミ箱。

臭いに敏感な主人が袋の取り換えの際にシュッシュしたんです。


主人が目を丸くして「うそだ~~~」って叫んでました(笑)

もとは食塩水な為に安全だし、いろんなものに使えるのはかなり魅力的だと思います。



なんと言っても使用した時に驚きます♪


モニターに選んで頂き使用出来て本当によかったと思います。

これからも持続して使用できるといいなぁと思います♪




除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】 【AP水】の株式会社CAS