大好きな人☆ | noa*mama日記

大好きな人☆

ママ友でもあり…
お姉チャン的存在だった。



大切な人が山梨へ引っ越してしまぅ…。


これからもずうーと会いたくなったら
mailすれば会えると思ってたし。

しほ姉がいなくなるなんて…
思ってもなかったょ。

みんなでランチしたとき、
チョット話があって…。って。


聞きた時はショック過ぎて涙が出た。



すぐには理解出来なくて…。
ウソでしょ?って気持ちでいっぱい。



でもね、きっとしほ姉の性格なら
しんみり…より笑顔だよね。




最高に楽しいドキドキ行ってらしゃいパーティードキドキ
をして送りたいなって思いましたキラキラ




すぐに
幼稚園仲良しママ達に連絡ドキドキ




みんな絶対やろー!!
とか、私も協力する!って…☆
なんて素敵なママ達ドキドキドキドキ



メッセージbookも作ることにしましたキラキラ

日にちも少なかったから
メッセージbookは数日は深夜までかかった
けど、愛情たーっぷりラブラブのみんなからの
メッセージや写真を見てたら手抜きは
絶対したくなかったし!!!!
しほ姉の喜ぶ顔が見たくて(´∀`)ラブラブ
↑ほぼ…彼氏な立場w



パーティーも朝~夕方までドキドキ




ビンゴ大会やバツゲームカードや
女子トークでお腹が痛くなるほど
笑いましたv(^-^)v音譜









↑バツゲームで仮装ドキドキw






しほ姉の思い出に残る
行ってらっしゃいパーティーは
出来たかな…?




山梨はすごーい遠い距離じゃないと
思うよ。

でもしほ姉には
すぐに会える距離にいてほしいよ。。

ってゆうのが本音…。



だけどこれから新しい所で
生活していくしほ姉familyが
笑顔たーっぷりで暮らして行けるように

私も応援してるからね。


さみしくなったらmailしてね。
さみしくて私のほうが先に
mailしちゃうかも…(´_`。)





しほ姉本当にありがとうねドキドキ

また飲みビール計画するからね!!





宝石赤noamama宝石赤


(お知らせ)
しばらくの間コメントお休みさせてもらいます☆
皆さんのblogにはコメントいきまーす(*^-^)ラブラブ
これからもnoamamablog
よろしくお願いしまーすキラキラ





















Android携帯からの投稿