お久しぶりです^ ^
またずいぶんと放置してました



新しくTwitterを始めました
@kurikettan
よろしくお願いします





昨日から今日にかけて
へラウルズが降臨していますね^ ^

地獄ですけどね






パーティーはこんな感じ↓
photo:03


フレンドにMAHさんのラーで行きました

いつまでもレベルが上がらないゼウス
まったくやる気が出ません

でも大丈夫^ ^こんなパーティーで余裕でした




道中のスクショは撮るの忘れましたが、


1F 究極火オーガ2体

ラーラーの場合、一匹倒してスキル為
など器用な事は出来ないので(僕は)
一撃で倒しました



2F フォーミュラ
何かの特典のモンスターですね。
こいつは余裕。ダメージも大した事なく、しっかり毎回回復すれば死ぬことはありません。
僕は2Fから4Fにかけてスキル貯めをしました




3F 木究極イフルート
地道に倒す、以上!




4F ダークミネルヴァ
スキルが貯め終わったら5色揃えてワンパン
特にいうことはありませんね




BOSS へラウルズ
ここも簡単、
情報にあった先制状態異常無効がないので
威嚇を入れて、ラース、ギガグラで相手の体力が半分以下に
半分以下にする事で、このダンジョンの特徴でもある属性変化で、
へラウルズの属性が闇になります

あとはきっちり5色揃えれば倒せます




こんな感じで勝ちました
しっかり卵も落ちました





皆様も頑張って下さい












iPhoneからの投稿