チーズコートさつまいも | 徒然日記 練乳苺編 

チーズコートさつまいも

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


これこれ!!

(1本を半分に切りました)


ももちゃん おやつだよぉ



よ~く噛んで



おいしかったドキドキ



あたしも食べたいよ!!!



早く早く汗



よく噛んでね!!



美味しかったァァ音譜



もっとちょうだいドキドキ


15歳 11歳 老犬ですが難なく食べられました


難点は手でちぎろうとするとチーズがボロボロ取れちゃう所かな 


朝出かける時にちぎって半分にしようとしたら、なかなか切れないし

チーズははがれちゃうしで残念な感じになったので

このブログで撮影した時は包丁で半分にしました


でも、程良く硬さがあるので普段は丸呑みに近いけどちゃんと噛んでくれたし

国産って所が安心できるよね☆


あ、自分で味見するの忘れた!!!


コジマグルメシリーズ チーズコートさつまいも 70g