オリゴのおかげのおかげw | 徒然日記 練乳苺編 

オリゴのおかげのおかげw

モニプラで当選した「オリゴのおかげ」 おなかの調子を整える

という事なので早速コーヒーに入れて飲んでみたコーヒー


徒然日記 練乳苺編 
ちゃんとかき混ぜないと下に溜まっちゃうけどほのかな甘みで美味しい!!

そして2日後 3日に1回お通じがあるのが普通の嬢が毎日便意があるのアップ

残念ながら便意があってもタイミングがあわず行けないと次の日に繰越になるんだけどねw

お義父さんも便秘気味だと言うのでコッソリ夕食にオリゴのおかげを入れておかずを作って

翌日「出た?」って聞いたら「出たよ~w」ってにひひ

絶対にオリゴのおかげが効いたとはいえないけど可能性はあるよね?!w おかげさまオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中