恐るべし! | 素敵な女性になる為に 。*゚愛と幸せに満ち溢れている私の人生の記録゚*。

素敵な女性になる為に 。*゚愛と幸せに満ち溢れている私の人生の記録゚*。

どんな時でも愛と幸せに満ち溢れ、自分自身が楽に生きられるように、そして自分が素敵だと思える女性に変わる為の記録。





いつもメールしても、どんなに質問型のメールにしても、殆ど返事をくれなかった旦那。




メールをしたら返事を期待してしまう自分が可哀想で、ずっとしていなかったんだけど…




今日、他愛ない事(友達と遊ぶ事にしてたけど行くのをやめたという内容)でメールしたら、何と返事が!!!




しかも私を気遣っての内容。
「何かあったの?」
と。




これは紛れもなく、先日謝った効果ではないのかと・・・




実はこれ、光加さんにカウンセリングを受けた時に教えてもらった『アイスブレーカー』法だったんです。
(新良妻賢母のすすめの本にも書いてありました)




私、旦那を傷付けてばかりだったので、それはどのようにフォローしたらいいんでしょう?と聞いて教えてもらったものだったんです。




ただ、自分の言葉にしたかったので、長い間考えましたが…


心の底から謝りたかったので、その時が来るまでに時間がかかりましたが…


でも、こんなに凄い事なんて!


恐るべし!アイスブレーカー法!




…ってメールの返事が来ただけで浮かれてる自分って一体・・・



それだけ、旦那を愛してるんだろうな(*^_^*)



そうでしょ?私。