ビジネスランチ | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

昨日は、部内全員総出で外出

外出先の池袋でランチすることに
部長に連れられ、みんなで向かったのは、サンシャインシティプリンスホテル

ランチは、
本日のお弁当(味噌汁・コーヒー付き) ¥1,200
本日のパスタ(サラダ・コーヒー付き) ¥1,200
本日のカレー(サラダ・コーヒー付き) ¥1,200
平日限定 週替わりドリアランチ(コーヒー付き) ¥980
平日限定 自家製チャーシュー丼(香の物・味噌汁付き) ¥1,000
平日限定 ふわふわオムライス(サラダ・コーヒー付き) ¥1,500

本日のドリアはかぼちゃドリア
美味しそ~っと思ったのですが。。。限定20食で断念・・・

結局パスタランチにしました。

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-プリンス

和風パスタランチ

本日のパスタはしめじ、小松菜、イカの入った和風パスタ
バターが効いているホテル仕様なスパゲッティーでしたカルボナーラ

味は至って普通・・・美味しいラブラブとは言い難い・・・とりあえずボリュームはあります。

紅茶もぬるいし・・・

ケーキが美味しいらしいので、同じ値段で、ランチのパスタの量を減らしてデザートを付けてもらえたら嬉しいな~

そして、驚いたのがサービス!!だってお料理が何も来る前にいきなりドリンクが・・・
思わず
「え!?食後じゃないんですか!?」
って言っちゃいました。。。

う~ん、、、仕事だから仕方ないとは言え、もう行きたくないかも~
これで1,200円はさすがホテルプライス・・・

ロビーラウンジ ラウンジ / 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5