リヤドロ | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

私、陶磁器かな~り好きなんです。
学生時代にも、ヘレンドでアルバイトをしていました。

で、スペインのリヤドロも好きなものの一つなのですが、今回素敵なイベントを発見しちゃったんです♪

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-リヤドロ1

このシルエットのアイテムを、リヤドロブティック銀座本店オフィシャルサイトから探して当てると、リヤドロのオリジナルのアロマキャンドルが当たるっってラブラブ

リヤドロブティック銀座本店オフィシャルサイト

早速サイトを開いてみたら、目的忘れて思わず色々見ちゃいました(笑)

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-リヤドロ2

テディベア好きとしてはこれも可愛い~sugarbear

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-リヤドロ3

こんなのもかわいい

でも、一番欲しかったのは下の2つ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-リヤドロ4

お花がたっくさんで素敵

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-リヤドロ5

こちらも温かな雰囲気で柔らかい作品恋の矢

うちの両親もこういうものが好きで、うちにも何点かあるのですが、お花がたくさんある方が細工が大変なので、高価なんです。
小さな頃から何度も言い聞かせられて来ました。
なので、私が気に入ったのは両方ともお値段かわいくなさそうですねしょぼん

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-リヤドロ7

ちなみにうちにあるリヤドロちゃんで私のお気に入りなのはこちら

鳥と戯れる女の子
とっても和む優しい雰囲気が好きです音譜

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-リヤドロ6

で、肝心の答えですが、これですね!!

というわけで、大好きなリヤドロのオリジナルのアロマキャンドル、当たるといいな~ビックリマーク

【リヤドロ(Lladro)のアロマキャンドルが当る!】 作品シルエットクイズ! ←参加中