春先取りの エスプリークプレシャス | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

街に出ると、あちこちのお店で、冬のセール品と春の新商品が並んでしますね。
実はまだまだ寒いですが、ついつい春物にときめいちゃいます。

というわけで、今回は春先取りの化粧品を試しちゃいました。

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-エスプリーク

2/16日発売のコーセーの新商品
・「エスプリークプレシャス クリアビジョンベース UV(化粧下地)
・「エスプリークプレシャス ドラマティカルベール パクト UV
です。

実は、私化粧アイテムの中で絶対に必需だと思っているのがベースです。
たとえファンデを塗らない日でも、下地を塗ってチークをして出かけたりします。
なので、下地には結構こだわりがあるんです。

でも、今回のこの下地はバッチリ納得の合格点というかむしろこれはリピーターしちゃいそうな使い心地の下地でした。

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-下地

これを伸ばすとする~っとお肌になじむんです。
伸びた後は、さらっさらのつけ心地で全然付けている感じがありませんべーっだ!
それなのに、見た目的には若干キラキラしていて光を反射するので毛穴をバッチリカバーしてくれるんです。

もうこれだけで外出してもいっかな~??
なんて思っちゃう所ですが、ファンデーションも・・・

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-エスプリークファンデ

まずはこのあまりにもかわいいコンパクトにときめいちゃいますsei

こんなかわいいコンパクトだったら鞄の中に入れておくだけでもオシャレshokopon

でもでも、入れておくだけじゃなくって実用性もあるから憎い!!

この「エスプリーク プレシャス ドラマティカルベール パクト UV  (ラスティング)」は、眉間・両頬・あごを結ぶ

“ダイヤゾーン”

に注目したパウダーファンデーションです。

化粧くずれやテカリが目立ちやすい“ダイヤゾーン”を美しく保ち、さらさら透明肌を叶えることで、肌全体を美しく見せる新作ファンデ

私、会社に行くと、必ずお昼休みの最後の時間に脂取り紙を使いたくなるのですが、これを使った日は、使いたくならなかったの!!
本当に汗・皮脂の吸収をする力があるんだな~って実感しちゃって、これもリピアイテムになりそう

春は紫外線が強くなるし、このUVのアイテム、絶対重宝すると思います化粧品

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-エスプリークファンデ②

実は、普段はクリームタイプのファンデーションを使っているのですが、この下地とファンデーションは粉浮きしないので、化粧直し用に持ち歩くにも可愛いし便利でいいかも!?
クリームから乗り換えちゃおうかな~?

【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! ブログネタ:【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! 参加中
本文はここから



エスプリーク プレシャス
エスプリーク プレシャスロゴ