やっぱりワンピが好き♪ | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

年末年始のセールで色々とお洋服を買っちゃいました。
でもでもまだまだ物欲はとどまるところを知りませんにひひ

今ほしいのはコレ!!

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-カシュクールワンピ2

ティアラのカシュクールワンピース
ネイビー・ブラック・ブラウンの3色展開なのですが、黒とグレーのワンピを買ったばかりなので、私はブラウンが欲しいな~
おととい買ったストールとの相性もよさそうだし!!

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-カシュクールワンピ

ネックレスをしたりカーデを羽織ったり色々と楽しめそうなシンプルなワンピです。

胸元が着物のようなデザインで、貧乳の私には魅力的ドキドキ
ウエストの紐を結ぶとウエストのくびれもできますのべーっだ!

さらに、しわになりにくい加工を施されており、旅行にももってこいと言うのが嬉しいです。
旅行に行くときって結構お洋服がくしゃくしゃになってしまわないか、心配して何を持っていくか迷うんですよね。

しかも!これで今なんとったったの3,900円なんですよ~
お財布にも優しいナイスプライス!!

【胸元&くびれ美人】スタイルを美しく魅せるカシュクールワンピース♪ ←参加中