乙女の味方 Wビューティー麺セット | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

と~っても気になっていた乙女のためのラーメン屋さん、
太陽のトマト麺
の新宿ミロード店で、
10月1日から10月31日まで期間限定で、乙女なら食べなくっちゃ!!ってメニューが食べられますアップ
その名も                 
Wビューティー麺セット」(1,250円)

これは食べないわけにはいかないっしょ~!!
というわけで、素敵大好き人生の先輩まきさんと一緒に行って来ましたラーメン
ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-太陽のトマト麺店

想像以上にキッチュな店構えにちょっとびっくり
若い!!かわい~ラブラブ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-看板

お店の入り口にお目当てのWビューティー麺セットのポスター発見目
これこれ~
実は一日30食限定なので、予約をした方が確実かも!?
私はばっちり予約して行きましたアップ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-メニュー1

メニューに栄養やそれぞれの食材の効能まで書いてあってふむふむ・・・

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-メニュ-2

何だか本当に食べることで内側から綺麗になれそ~恋の矢

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-塩もこだわり

お塩にもこだわっているんですね~素敵べーっだ!

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-Wビューティー

さてさて、遂に街に待ったWビューティー麺の登場ですビックリマーク

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-バジリコ

はっぱバジリコパイタン麺
バジルソースにパイタンスープを加えたスープの中に、豆乳麺、そして鶏肉と葱、トマトのトッピング
バジルとコラーゲンパワーで美肌効果抜群!!!

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-バジリコ麺

豆乳麺はこんな感じの透けるように白い麺
ラーメンというかおそうめんに似た感じもあったかも!?
する~っと入って行く優しい口当たり恋の矢

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-胡椒とか

テーブルの上にあるこんなかわいい調味料たち
バジリコパイタン麺にちょっぴり胡椒のアクセントを効かせるとまた美味しいドキドキ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-トマト

トマトトマト黒米麺
濃厚なトマトスープの中に黒米麺、そして、小松菜、鶏肉、トマト、かぼちゃのトッピング恵比寿カボチャ2
リコピンと食物繊維・ポリフェノール豊富な黒米麺で美白効果が期待出来ちゃいますニコニコ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-トマト麺

黒米麺は一見こんにゃくこんにゃく
でも、食べてみるともちもち~っとした食感で、これが美味しいんだわラブラブ!
レンゲに乗せてスープと一緒にいただくとまったりとした口当たりなのにさらっとしていていくらでも食べられそうニコニコ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-ご飯

最後にご飯をソープに入れてリゾットにしていただきますトマトリゾット

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-リゾット


ちょこっとずつ色々楽しみたい女の子のわがままをかなえてくれるメニューです。
一度に
バジリコパイタンメン、トマト黒米麺、バジリコパイタンリゾット、トマトリゾット
と4つの味が楽しめてしまうなんとも贅沢なセットです恋の矢
し・か・も
綺麗になれる栄養た~っぷりラブラブ!
女の子なら食べるっきゃない!!

その上、デザートまでtomato*
ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-シャーベット

トマトトマトのフローズンヨーグルト
このフローズンヨーグルトがとっても美味しかったの~恋の矢
トマトの味なのですが、ヨーグルトで味が丸くなっていて絶妙なんですラブラブ!
自分でも作ってみたいな~レシピが知りたい!!

というわけで、とっても美味しくて満腹満足でした~べーっだ!





太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中