魅惑の冷製パスタ祭り | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

今日はイメージコンサルタントのかおさんのモデルでした。
その前にかおさんと青山のAWkitchen figliaでランチナイフとフォーク

休日ランチは、夜のメニューと同じアラカルトメニューをいただけます。

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-エントランス


駅から程近くの少し奥まった路地にあり、知らないとわかりにくいかもしれません。
こぢんまりとした佇まいがかわいらしいです宝石赤

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-天井

このテントのような天井の明るい席がランチではお気に入りラブラブ
本日もこちらのお席をリザーブしてきました音譜

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-アミューズ

イカ墨のパンのラスク&グリッシーニ
濃厚なチーズクリームをつけていただいても美味しいラブラブ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-パン

パンはお決まりの胡桃を練りこんだイカ墨のパンに発芽玄米のパン
相変わらずのお味に満足x2恋の矢

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-浩子ランチ

パスタも登場して嬉しいランチのはじまりです音譜

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-桃パスタ

長野の白桃とトマトの冷製スパゲッティーニ
やっぱり大好きな桃のパスタは見逃せませんビックリマーク
というわけで、私はこちら
桃が甘い~ラブラブ
そしてこのカッペリーニが絶品アップ
しこしこきちんとアルデンテなのに噛むともちもちとしていて
どうやったらこのようなパスタができるのか!?
これをうちで再現するのはハードル高そうですあせる

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-なすパスタ

茄子と冥加の冷製スパゲッティーニ
かおさんが選んだのはちょっと大人な香りのこちら
なんとも夏らしい一品です。

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-店内

明るい店内はスタッフの方々の明るい笑顔も飛び交いとてもいい雰囲気音譜
今は冷製パスタ祭りでたくさんの種類があるのですが、通年、冷製パスタを取り扱っていて、季節ごとに素材が変わるので、季節を変えて何度も伺いたいですねべーっだ!

AW kitchen figlia 青山店 (パスタ / 表参道、外苑前、明治神宮前)
★★★★ 4.0