天然美通で快適生活 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

今年の2月、久々の懸賞を出して当選した事に味をしめたワタクシ。(記事はこちら
手間の掛る懸賞は(面倒なので)避け、お手軽なサンプリングサイトに登録を始めました。


びっくりする程色々な物を頂いていたのに、届き始めた直後にあの震災。
サンプリングはレポートを書くのがお仕事なのに、
どうしても書く気持ちになれず放置し続けていました。


でも、これでは申し訳ない!と一念発起。
3月到着品についても徐々にアップしていこうと頑張って準備中です。
通常のインテリアネタからは大きく外れてしまいますが読んで頂ければ幸いです。


***********************************************************************************

NPO 自然・自分かいファンサイト応援中

天然美通


モニプラ さんから届きました。


実はわたし、2年程前まではこういうサプリに頼る事など一切ありませんでした。

それはもうびっくりする程に快腸で、日に数度は当たり前。

一生そうあり続けるものだと信じていたんです。


なのに、数年前に過酷なサービス業を経験してからというもの、

信じられない程にお通じが来なくなってしまったんです。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


このままでは駄目だ!と思っていた時、モニプラさんでモニター募集をされていて、

藁をも掴む気持ちで応募しました。なんと嬉しい一カ月分という長期モニターです。


健康食品は長く使ってこそ効果を実証できるものですから、きちんと試せるっていいですよね。

品質に自信があるからこそ出来るんだろうなぁと感じました。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


大豆発酵熟成エキス配合の優しい処方。

体調や体質に合わせて飲む数を調整して良いのだそうです。

自然由来の商品って安心できて良いですよね。


サプリを口にするとちょっと独特の香りがしますが、なんとなく大豆っぽい気がします。

薬というよりは食べ物に近いような感じでしょうか。



IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

わたしはサプリ等が良く効いてしまうほうなので、

控えめの半分の量で試してみました。


それでもきちんと効果があってびっくり!

続けていると「飲み過ぎカナ?」と感じる事もあったので、

今は週に何度か飲む程度にしています。


以前のような快適生活に戻れるよう、このまま続けてみようと思ってます。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
    ぽちっとして頂けると大変励みになりますm(_ _ )m