鴨みそでほっこりご飯 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中


モニプラさんでのお試し記事です。


今回はびっくりする程ほんっっとに美味しくて、

幸せのご報告をさせて頂きます♪


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


お取り寄せサイト『わっか』さんから届いた、かもみそ。


わっかオンラインストア


鴨大好きな相方が楽しみにしていた一品なんです♪


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


こってり濃厚な味噌は、鴨ロースの切り落としの肉を細切れ入り。

その他ニンニク、玉ねぎ、唐辛子で味付けした旨みたっぷりの味味噌なんです。


ご飯につけても、生野菜に巻いても、野菜炒めの味付け等調味料としても、

そのままお酒のあてにしても美味しい万能選手♪

(残念ながら我が家はふたりとも飲まないのでその楽しみは味わえません笑)

IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

鴨肉もゴロゴロ入ってます♪


香味野菜の風味と、鴨肉の旨みが溶け合って濃厚!

ひとさじ分でご飯が何杯でも頂けてしまう程のお味でした。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


炊き立てご飯に混ぜ込んで、おにぎりにしても美味しいです。

表面をサッとあぶるとこれまた美味!


久々にお取り寄せしたくなる品に出会えた気分です。

ご馳走様でした★



最高のご飯のお供「鴨みそ」は、お取り寄せグルメ「わっか」。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ


ぽちっとして頂けると大変励みになりますm(_ _ )m