甘いプレゼント | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

昨日は都心部でも一日中雪。水気が多く積もる事もなく朝にはいい天気。

だったのに、気が付くと再び細かい雪が舞い降りてきました!Σ(゚д゚;)ヒィィィ

積もる予報も出てるのがこれまた不安で…

関東はちょっとの雪でも交通がマヒしちゃうので、どうか予報が外れますように!


さて。

先日、とつぜん宅配便が届きました。

誰からだろう?と開けてみると、

IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


『モラタメ』に当選しておりましたっ★(ノ´▽`)ノキャァ


モラタメ (もらえるためせるサイト):http://www.moratame.net/

懸賞に出した事もほとんどなく、この手のサイトともずっと無縁でした。

でも、せっかく時間があるしと登録したばかり。本当に当たるんだなーとびっくりしました♪


ふたりとも懸賞に出したのは両手でも軽く余る程度。

当然、当選回数もほんのちょっとです。


その中で一番凄かった景品は


・AIBO

・PS3

・折りたたみ自転車


このうち下2つは相方の功績なんですけどね♪≧(´▽`)≦

「たまに出すから当たるんじゃないかな」という事らしいです笑


宝くじでも当ててくれたらいいのに「お小遣いもったいないし」と言って買いません。

かくいう私も買い買えません。笑

重いローンを抱えた庶民には、宝くじすら惜しいのです(^^ゞ


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


『シェラトン都ホテル東京』のシュガーラスクです♪

ラスク大好きなので、むっちゃ嬉しい~!!!!( ´艸`)

(甘いもの大好きです。毎日欠かせません♪)


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


角切りタイプのサクサクラスク。

耳の部分に歯ごたえがあって、部位によってはハードな食感がしました。

甘さは若干控え目で、砂糖がついてないモノに当たると食パン食べてるみたいだけど、

すごーく美味しくてあっという間に完食しちゃいました♪


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

良く見ると賞味期限がギリギリ。

なるほど、懸賞とかお試し品だとこういう理由があるのかー。勉強になるわ!


他にも色々申し込んでみたので当たるといいなー。

そんな簡単にはいかないだろうけど、待ってるだけでも楽しいからいっか♪笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
     ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆


ラスクといえばコレ♪

大好物であります★

こんなのあった!!

可愛すぎる~( ´艸`)

チョコ味も美味しい♪

贈り物にも◎

ランキング一位のラスク。

いろんなフレーバーがあります♪

なんとこんにゃくのラスク!

どんな食感がするのかなぁ♪

京都室町 六角庵黒糖ラスク ...

京都室町 六角庵黒糖ラスク ...
価格:1,260円(税込、送料別)

京都の黒糖ラスク。

両親世代にも受けそうです♪

シューのラスク!

これは美味しそうだぁ♪



 



布ナプキン専門店~ジュランジェ~のこだわり布ナプキン一体型で生理のお悩み解決☆

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

【いちご&和菓子好き集まれ!】菜菓亭の苺大福(白あんのみ)を3個セット20名様で

靴下の通販ならglanage!疲れやムクミやだるさを和らげるソックス100名募集

【KohGenDo】誰でも簡単!ポンポンチークで、大人の頬を可愛く演出しよう♪

モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪

【カフェミオ】OPEN記念!マグカップでおいしいドリップコーヒー プレゼント♪

お好みの柄とカラーでクロールバリエの人気定番サンダル99を製作してプレゼント♪