やっとお正月気分も抜けたぶんちゃんですゲラゲラ

 

お正月のお着物ののあゆの・・・

 

もう一つ帯を変えて撮ってありました~~音譜

 

 

さて・・・

 

年末からお正月は、毎年恒例になっているパールファミリーと一緒に過ごしています音譜

 

30日にやってきましたよ~くるまbDASH!

 

パールパパが大好きなゆのは、早々にパールパパに抱っこされご満悦ラブラブ

 

 

 

運転でお疲れのパールパパが少し横になると、つかさずパールパパの周りに集まる3姉妹

 

 

 

 

少し休んでいただいてから、

 

パールパパの車に乗せていただいて、ゆのの病院へ行きながら近くの公園にお散歩に行きました

 

大人しく乗っている3姉妹しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

この日はあまり寒くなくお散歩日和だったの~

 

 

仲良く揃って歩く3姉妹ppp

 

ん?

 

でも、順番が違うような?

 

のあ~ゆの~パール  って・・・

 

一番年上のパールたんが一番年下みた~い(爆)

 

 

 

パパ達も~

 

 

 

もちろんママ達も~

 

 

 

パールたんはゆのの側で得意のたっちppp

 

 

 

のあ☆ゆのも~

 

 

 

ベンチがあったので一応お写真撮ってみましたppp

 

 

3姉妹をお散歩で楽しんでもらった後、いったん家に戻り

 

3姉妹にはお留守番をしてもらい

 

改めてパパ・ママ達で買い出しに出かけました

 

あ~でもない、こ~でもないといいながら楽しく買い出しを終え

 

お料理も適当に済ませ、早々に呑み会に突入しました。

 

 

 

 

楽しい宴は夜中まで続き、呑んだわ~(爆)

 

のあ☆ゆのは夢の中・・・

 

パールたんは、あきれ顔~(爆)

 

 

 

31日に続きます

 

 

 

     ラブラブ    今年も一緒にゆめごこち    ラブラブ