のあ☆ゆの も大好きなおばちゃん達が遊びに来てくれました車DASH!

 

 

その前に、記事とは関係ないけど~

 

遅ればせなんだけど
 

お友達が、のあちぇる ・ ゆのちぇる を、作ってくれましたよ~音譜

 

 

きゃぁ~ 可愛い~~~ppp

 

 

さて、本文に戻りますね

 

パパの転勤先の名古屋にいた時の、ワンママ達が遊びに来てくれたんですラブラブ

 

( 1年に1度は皆でクリスマスランチで会う仲間 )

 

ドンママ~ ・ ルークママ~ ・ あぐママ~ ・ ナナママ~

 

そして、今回は用事があって来られなかった マロンママ~

 

 

 

家についてすぐ、ランチに向かいました車DASH!

 

ガッツリ食べたいということなのでppp
 

海が見える食堂みたいな感じのところにお連れしましたよ~波

 

皆揃って海鮮丼

 

 

 

お魚も厚く大きく切ってあり、ボリュウム満点チョキ

 

美味しくいただきました

 

帰りにはお土産のシラスや、皆も大好きな生クリーム大福を買い

 

家に戻って来ました

 

 

そして~パステルアートのレッスンをしました

 

クリスマスバージョンのツリーやリースクリスマスツリー

 

クリスマスとは関係ない、ぶんっちゃんオリジナルの愛がいっぱいppp

 

 

 

お喋りが楽しい仲間なのに、無口になり黙々と描いていましたよ~( *´艸`)

 

 

のあ☆ゆの は、お利口さんで待っていてくれ

 

 

そのうちに待ちくたびれたのか寝てしまったようでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

出来上がった作品です合格

 

 

みんなそれぞれの個性が出ていて、とっても素敵に出来上がっていましたよ~

 

の~んびりと、お喋りタイムに突入~音譜

 

 

のあ☆ゆの も、おばちゃんたちのお膝に入り甘えていました

 

 

 

そんな楽しい時間も終わりに近づき、帰る時間が迫ってきましたあせる

 

最後に皆で記念写真をと、あ~でもないこ~でもないと、大笑いしながら撮りましたよ~

 

 

見せられないのが残念なくらい、とってもいい笑顔なんですよ

 

 

おっと、のあ☆ゆのも、参加しないとね

 

 

 

そして、帰りしなにみんなのご要望で のあ☆ゆの地方では超有名で美味しい

 

さわやかのハンバーグを食べに~音譜

 

 

ルークママ、とっても嬉しいそうなお顔なの~

 

皆、 楽しかったよ~と言って帰っていきました

 

いえいえ、こちらこそ楽しい時間を有難うねぇ~

 

そしてお土産もいただきました

 

あぐママ手作りのクッキー

 

 

手作りの薔薇のケーキ  

 

ぶんちゃんのお誕生日ケーキ?とか・・・

 

お~い、何時のよ~(爆)

 

 

そして、パパにはお酒

 

 

美味しく頂ました

 

 

 

そして・そして・・・

 

何時も来ると必ず、芽依と唯依 にって・・・

 

こっちが芽依って

 

 

こっちが唯依って

 

 

早々に飾らせていただきました

 

 

 

芽依も唯依も、喜んでいると思います

 

何時も何時も気にかけてくれて有難うね

 

もう10年の付き合いになるのよね

 

 

遠く離れてしまっても、こうして会いに来てくれ

 

芽依 ・ 唯依が旅立ってしまった時も支えてくれ

 

今もずっと変わることなくいてくれて有難う

 

かけがえのない大切なお友達です。

 

これからもずっと変わることなくね。

 

 

ドキドキ   今日も一緒にゆめごこち   ドキドキ