今日も1日お疲れさまですすみません
のあ☆チャンネルへようこそはろー

いつもいいねニコちゃんやコメント鉛筆
ほんまありがとうおさるWハート大好き




昨日全日本の合宿に行ってきました!!!

夢の中で(笑)

コートと見学席の距離がめちゃ近くて

手を伸ばせば選手に
届きそうなくらい!👈ツンツン

顔も全く見覚えのない隣の人と
いろいろお話ししていたら

ドリンクを飲みながら真横を通る
マサさんが!!!

相変わらず汗びちょびちょで
前髪ぐちゃぐちゃぷぷ

でもそれもカッコいいんだなぁ😚

せっかく真横を通ったのに
何も声をかけられず

夢の中でもチキンっぷりを
発揮するのあ涙2 ←全く成長なし


そして再びコートをみたら
なんと関田クンがおさる

でもユニフォームじゃなかったの…
昨日のパナのイベント用の服やったのなく

これ下へ下へ



イベントの生中継みたよ~
ごりぽんカッコかわいいラブ

でもやっぱり関田クンは
全日本のユニフォーム姿が

イチバンやなポイントおさるWハート




前置きが長くなりましたね苦笑




第1、第2試合が終わり
いよいよ日本 × ブラジルの第3試合へ

とその前に

応援の練習や
お客さんが参加するミニゲーム

何事も初体験なので新鮮で楽し喜ぶ



それが終わるとまずは
監督やコーチ スタッフのみなさんが入場

とそこに現れたのは

中垣内監督!!!

初めて好きになったあの時から
30年近くの時を経て

やっと会うことができました

遠くからでしたが
やっぱりカッコ良さは

変わりませんでしたにこラローズ10


選手起用やコンバート問題
石川クンと将平さんの申請ミス

そりゃ のあだって
いろいろ不満はある!!!

でもやっぱり…
イチバン最初に好きになった選手であり

バレーボールの魅了や面白さを
知ることができたのは

中垣内さんを好きになったから…

のあの中ではやっぱり特別なんですきらきらきらきら!!



続いて選手のみなさんが入場

公式練習が始まりましたバレーボール


マサさ~ん!!!
会いたかったよ~!!!

届けBBAの声📣

調子も良さそうやし
今日も活躍期待してまっせ~

と思ってたら
“スタメンじゃない…”

どっか痛めたのか⁉️と
一瞬心配になりましたが

途中からの出場で
それは余計な心配だったみたいで

ホッとしました



試合の内容や結果は
ご存知の通り



全敗の悔しさ

まだまだ
全日本の試合を見ていたい!!!

そしてマサさんはドイツへ…

いろいろな感情が
涙として溢れそうになりました


日本の選手たちが退場する時

“お疲れさま…そしてありがとう
もっと強くなって帰ってこい!”

という
感謝と叱咤激励の想いを込めて

ありったけの拍手で見送りました




代表には強くあってほしい!!!

初めてバレーを見た人

グラチャンの番宣などで
興味を持ってくれた人

たまたま見た人…


“男子バレー弱っ”
“男子バレーは面白くない”
“石川柳田って全然アカンやん”

負けることも悔しいけど

頑張ってきた選手たちが
そういう風に思われることも

めちゃ悔しい

家に帰ってGoing!見たら
ブラジル戦の放送めちゃ短かかったし

でも世間はこんなもんなんだと…

だからこそ
やっぱり代表には強くあってほしい!!!

と心から願います

グラチャンを見て
好きな選手を見つけたり

男子バレーに興味を持ったりして

ひとりでも多く
10月に始まる国内リーグに
足を運んでもらえたら嬉しいなにこ





本日は長々と失礼いたしました🙇

最後までお付き合いくださった
みなさん

ほんまにありがとう涙2

前置きが長かったな(笑)

最後は柄にもなく
真面目に語ってみたわべえてへ


まぁたまにはこんなんも えっかウインクハート