今日の検診、特別なにも異常なし。笑

脇の下に、しこりが出来たから聞いたら
副乳ですってー。

ちょい痛いから、気にして触っちゃうけど
腫れたりする人もいるから触らないように、って言われた。

イボみたいなものも出来てて、それは娘の時にも出た副乳。


母乳準備もしてるのね、私の体。
しっかりおっぱい続けれますように!


赤ちゃん2800ちょいだった。

もう産んじゃうか!
大きくなったら大変でしょ。
って先生。笑

だよね、軽く産んだ方が少しは楽?笑


どんどん歩いてーって言われたよ、
もう産まれるのかーってドキドキ。
でも、痛いの怖すぎー…、大騒ぎしちゃうんだろうな。



明日は同級生と集合ー。
っと言っても四人だけど、四人で会うのは10年ぶり位?

まだ産まれないでね。美味しいもの食べるからね。

明日はおねぇちゃんも、忙しいからね、
あさってから産まれてもいいよ、って
お腹に伝えといたー。(*´艸`*)


そして家族3人でプリクラ撮ってきたw

少女漫画みたいな目になった。
美人になるわー、旦那まで。笑


あとはやり残した事ないかな。
色々あるけど、もういいや!!

大好きなソフトクリーム屋さんに、行ってこよう。