今日から37週、いつ産まれても良くなりましたよ。

だけど、まだ37週、まだ産まれないで~

って気持ちが大きいねw


お腹が頻繁に張って、家事もまともに出来な~い 笑


そんな時のスーパー旦那さんは、色々やってくれるから、助かる!


入院中の心配事は色々あって、不安なんだけど…
きっとそのおかげで娘もたくさん成長するでしょう。


お腹の娘はw
まだまだ元気にゴンゴン蹴ってます。

こないだ5日(金)の検診では、
少し下がって来てるし、背中の方を向いていて、
産まれる準備になってきてるね、って言われました


あー早く産みたいなぁ~、でもまだ産みたくないなぁ~w


色んな友達から、
どぉ?もう産まれそう? とか、LINE来たり


気にしてくれてて、色々話せて楽しいです、
今のうちに、自由時間堪能しておかなければ…笑




iPhoneからの投稿