また一ヶ月も放置してました、笑
その間に娘は10才になりました。
頼もしいお姉ちゃん、色々してくれます。


今週、もう9ヶ月の2週目になった。
赤ちゃんは2キロ位。
私は3キロ位の増量、血圧は通常時と変わらず低め。

名前も決まりそうです❤︎


最近は胸焼けがひどくなる日がある。
食べ物によって、ひどいもんだね。
揚げ物なんて食べられない!


暑くて暑くてキャミやタンクトップで過ごしてて、
でも足は冷えて痛くなるから
膝から毛糸のハイソックス。
出掛ける時もスパッツや靴下で冷え防止。

でも、汗だく。つらい夏だ。

髪も切った。メガネも新しくした。
ベビーベッド組み立てて、部屋作りと
入院準備をまだしていない。

やっておきたかったこと、整理しておきたかったとこ、まだまだ残ってる。
どーするんだーーー!笑


あれこれ行きたいとこ多いけど、
もう動き回れなーーい。
今年はお墓参りも辞退。


ほんとに、もうすぐ産まれるんだな。
楽しみだけど、また1からの育児、
ガラッと変わる生活。
不安もいっぱい!

楽しみだけど、陣痛痛いの怖いなぁー

まぁ、残り少ない妊婦生活、胎動。
少しでも幸せ感じながら過ごせたらいいな。