{F6AB2BB5-D290-48FA-8410-FF5779C45F94}

シャルレ様から

 

赤ちゃんの成長に合わせたサイズ調整機能付き

キラキラ前開きベビーインナーキラキラ

 

をモニターさせていただきましたアップ

{1EBEEC0C-D4C5-4BE1-BCF9-B0572AD4F9B3}

ベビーやキッズ、メンズと幅広いラインナップが魅力のシャルレラブラブ

 

ベビーインナーはC4U(シーフォー・ユー)というブランドみたい。

可愛いベビーブルーのパッケージ。

{037D25E3-DA1C-46C6-9888-34067A80AAB7}

前開きタイプのこちらのインナーは綿100%

サイズ60~70、身長60~70、体重6~9Kgの対応。

(サイズ50~60もあります)

 

いま生後5ヵ月、身長約65、体重7kgほどなので、ちょうど照れ

サイズ調節が可能なのでしばらく使えそう音譜

{111C6D07-F96F-44F5-8990-8C1D92F257D6}

しっかり密封されたパッケージで安心感がありますラブラブ

 

{5EDB3ED4-9E76-4588-BC09-04E90847A78C}

カラーは男女どちらでも可愛く着られるアイボリー

 

{356430DF-5B8C-4AE7-8CEB-D2376C09E270}

とても肌触りがよくて、しっかりした生地です。

 

赤ちゃんにキラキラ良いものキラキラを着せて上げたい、

そしてなるべく長く使いたいビックリマーク

 

そんなニーズに応えてくれるインナーなのです音譜

{2D22578F-F883-4ADF-8355-FD641980ECC9}

ポイントは赤ちゃんの成長に合わせて身幅を調整できること。

それにより長く着用することが可能となっています。お願い

 

まあたスナップの付け外しで、短肌着としてもロンパースとしても着せられることが出来ますラブラブ

 

{C300166E-F33D-4362-9097-ACE35CC997D6}
{C3F9B4C6-02B9-4C8D-9EBE-C6DF5B502318}

肌にあたるサイドはヒモを使用していたり、細かい部分まで

配慮されています。アップ

 

{3D3562E9-76E7-4F90-8F70-8CD9167FB40F}
足の動きが活発になる時期はスナップをとめてオムツを包み込むようにロンパースとして、
新生児の時期は、スナップをはずして短肌着として。

 

{869D0FF5-CF89-49FA-A6FC-EA1C2FD3298C}
{9FAC909C-A754-4D73-B3D0-BF98FB6D3597}

サイズ調整も段階式ではなく

ワンタッチテープで簡単に自由に調節することが出来ますアップ

 

なのでギリギリなでサイズを合わせて着用できますニコニコ

{4B6DF5CC-B8BD-4E1A-9DD5-0173A6E9BDEC}ワンタッチテープと3つのスナップの調整で
身幅の調整は自由自在ラブラブ

 

{CE868B8B-3917-4D64-A4DF-9F13446AFFA8}
新生児~腰が据わったり、立ったりするまでは使えそう。
サイズ的にはもっと長く使えるかなはてなマーク
 
今からどれくらいまで使えるのかも楽しみです照れラブラブ
 
キラキラ実際の着用図キラキラ
{C5B4AE7E-7C0C-406E-A4FC-7D4E7F49DFE1}
 
{5AF0F019-0E35-4F5F-A909-B9ED970CD1E7}
直接肌に触れるところはヒモ仕様。
{9DE83F86-41C7-4F38-A550-8BF13B3EDE27}
らくらくサイズ調節。ジャストサイズに調節して着用できます。
{57C95A39-556E-44E7-902C-BAA9F98CEDA5}
オムツもしっかり。
{5F2BD0F8-5AFC-49E6-8256-6F8DD55BD1DA}
ぴったりフィットのジャストサイズで着用できました音譜
{95858C38-3D57-44B8-8DDC-BE609BFC5959}
素材も良くて、夏場汗をかいても快適そうです!!
{B8562A03-6C52-4157-B3B3-4437E734F8BB}
まだしばらく着れそう爆笑音譜
 
 
生地がさすが!!しっかりしているので
洗濯にも強そうでした。
 
すぐにダメになったりしなさそうなので、長く、しっかり使えそうですキラキラ
 
着脱しやすい工夫がされている、
頭からかぶるタイプの前開きじゃないベビーインナー(サイズ70~80)ももう少し成長したら移行して使いたいですアップ
 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中 シャルレウェブストア 大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する。シャルレ エイジングボディーナビ シャルレのマタニティ特集