{7540D8E5-86AF-494F-ABB2-D1B31BD78CED}

青汁は色々と飲み比べていますが

どうせ摂るなら乳酸菌も摂れる青汁なんて、すっごく魅力的!!

 

腸の健康って本当に美容と健康、肌状態やダイエットにとっても大事なんだなって

腸活・菌活を意識した生活をしていて思いますキラキラ

 

なので、積極的に摂りたい、青汁乳酸菌キラキラ

{B5C98E60-10C8-4292-8478-4C75488C2681}

すこやか自慢さんの

 

キラキラ青汁と乳酸菌キラキラ

 

青汁と乳酸菌読本とともに届きました爆笑

 

{FEE351FA-B82B-4866-B724-0E7E9D8D88BF}

リピート率の高さを誇るキラキラ青汁と乳酸菌キラキラ

 

30包入り

{C609A507-1993-4BB7-8237-779E60D8AD33}

6種類の成分を贅沢に配合していることが特徴。アップ

 

大麦若葉に、贅沢素材の明日葉クマザサ桑の葉をブレンド。(+抹茶

そこに乳酸菌FK-23)をプラスした6種類の成分のパワーが詰まっています。

 

国産の原料にこだわり、安心のGMP取得工場で製造されているので

品質も安心音譜

{3E4004F0-24C2-4A69-9194-8A2C57178B8D}

1日目安は1~2包

 

持ち運びにも便利で、計量の手間が不要照れ

{3C919BEC-7417-437C-9E8E-1F6A0B160D37}

なんとこの1包で

500億個乳酸菌が配合されているんです!!

 

ヨーグルトに換算すると50個分。たっぷり乳酸菌が摂れます。

 

ちなみに1日に必要な乳酸菌の数は100億個と言われているそう。

{4E46C4A0-8A01-492F-89D0-47682A1D078C}
こちらに配合されている乳酸菌 フェリカス FK-23
国内大学と共同で5つの特許を取得しています。
 
ビフィズス菌のような棒状の菌と比べて、1ミクロンほどの丸いカタチをしている
フェリカスFK-23は、腸に届きやすく様々な効果が期待されている乳酸菌なのですラブラブ

 

{B9D787AF-B6A0-4507-B7D9-D35A28D4FA4B}

 

野菜不足解消にも、腸内環境が気になる方にもアップ

 

年齢とともに痩せにくくなった、ダイエットしたい、肌の調子が悪い、

ぽっこりが気になるという方にピッタリな青汁ラブ

{A5BF0A38-4E0D-489C-BC4F-E7104A42AEA3}

中身はこんな感じ。

 

さらさらとしていてニオイも全然気になりません。

{3933C116-7026-4709-80AE-A109B60D52CB}

1包でこれくらい。

 

100~200mlくらいのお水やお湯で飲む他、

ホットや牛乳や豆乳で割ってもいただけます。

 

無添加で天然の色ですドキドキ

{FFAD836F-8AB8-4300-BEFE-230BCDAC7ED2}

この中に乳酸菌が500億個アップキョロキョロ

 

すっごくさっぱり飲めて飲みやすい!!

お水でまずは作ってみましたが、軽くマドラーでかき混ぜたら溶けてくれたし

美味しいです音譜

{99937333-44F1-4EB0-855E-3850246EE1F7}

時間がないときでもぱっと作れて飲めるので良いです音譜

 

本当にクセがなくて飲みやすい。

 

朝と晩に1包づつ飲んでみました。(ここ最近肌荒れが酷いのであせる

{B7BBD670-1FE0-4C7B-92BD-2F5E811B846E}

乳酸菌のパワーか、野菜のパワーはお腹の調子が整ってくれるのを実感できてすっきり音譜

 

肌荒れも少しづつ改善されてきましたラブラブ

花粉やら何やらに色々やられていたのでありがたいですえーん

 

私は特に乳酸菌青汁一気に摂れる!!というのが良いと思いました。

 

{475DB4F6-2A02-46DE-9CC7-1F3FD926453F}

蒸しパンとか料理やおやつにアレンジしても使えそう爆笑

 

体質改善にはじっくり、続けるのが大事かな音譜

 

定期購入だと33%もお得に買えるみたいビックリマーク

飲みやすくてプラスαな青汁をお探しの方はチェックしてみて下さい。クローバー

 

株式会社すこやか自慢ファンサイト参加中 株式会社すこやか自慢