{E0715D24-C273-497C-8935-139B87D61FED}
 
IPSA デザイニング フェイスカラーパレット
 
リニューアル発売されたこちらキラキラ
旧製品をイプサのカウンターで色を見てもらって使ってましたビックリマーク
 
計算された色と質感で描き出されるベストバランスな陰影により、顔立ちにいきいきとした生命感を与え、印象を一段引き上げる評判のパレットなのです音譜
 
  デザイニング フェイスカラーパレット
{968A1FF6-456A-4CA2-A3E8-13CCDBE71BA9}
株式会社 イプサ
キラキラIPSA デザイニング フェイスカラーパレットキラキラ
 
わずかな陰影の加減でも顔の印象や輪郭が変わってくるから、
本当にメイクで陰影は大切なポイント。
 
光と影を操ることで立体感のある小顔フェイスを演出できますアップ
 
そんな陰影メイクに大活躍するのが、このイプサのパレット。おすましペガサス
 
より透明感のある自然な発色へと進化してリニューアルラブ音譜
 
{D7828570-3C05-49C0-B9C3-ED521EC2E505}
チークカラーハイライトカラー
シェーディングカラー
色と質感を馴染ませるパーフェクティングカラーがセッティングされてますアップ
 
使用色は15種類ある中から
ドキドキ101ORドキドキ
 
{AB0A82D2-E64A-45FF-82B8-7ADF8A6198A8}
個々の肌に合わせた最も美しい陰影を描くために、
色と質感にこだわった計算された4色のカラーが配置されているので
誰でも自然な陰影を描くことが出来ますラブラブ
 
{300D1AA0-ED00-44AC-9F96-96B0B7F50EEA}
鏡も大きくて、出先でのメイク直しにもすごく便利!!
 
基本の使い方は、左上からぐるっと
メイクの仕上げに4色のパウダーを順に顔にのせるだけ口紅キラキラ
 
プロが仕上げたような陰影が作れます。
 
{B4946BC5-769C-40EB-81A1-37DE724B456B}
どのカラーも質感と色味が絶妙に馴染むんです。
 
計算された質感で描き出されるベストバランスな陰影により、
顔立ちにいきいきとした生命感を与え、
印象を引き上げてくれる!!
 
{BC993CC9-93E9-492D-8BB3-15BEA03CE3EF}
101ORの4カラーはこんな感じ。
すっぴんでも血色感のある肌にキラキラ
 
{902B0DDA-6DD1-4AD9-834D-19C5F032E927}
ブラシも肌当たりが良く、このサイズでも使いやすいアップ
 
{A49459A9-CFDD-4B65-9EDE-809168E77546}
光と影を操る4色それぞれに、透明感が高く思いのままの発色を
叶える「透過発色パウダー」が新たに採用されています。キラキラ
 
{2341AA6A-20B6-490C-A3D9-F80FD453F0A5}
ナチュラルメイクでもささっとこのパレットで血色感陰影をプラス。
 
上手に立体感を演出できるから好きラブ重宝します。
 
{C6D2EEEA-3921-477B-A8A4-4CA24A2CF759}
色を塗るのとは違って、自然で絶妙な血色感と陰影のある
立体感のあるメイクが完成音譜
 
{76A52517-FDC2-487B-BB00-77F8E591C227}
メイクの仕上がりが、このパレット1つで印象が違ってくるんです照れ
 
ベストコスメでいつも名前が挙がるのも納得ですね。
 
{7DDE2345-C3F3-4937-BB52-605A7F340F4B}
ピッカピカで指紋がつきそう(笑)
 
キレイ過ぎて反射でなかなかうまく写真がとれませんでした汗
実物はもっともっと素敵なパレットですビックリマークビックリマーク
 
専用の布ケースもついているので、持ち歩きも安心照れ
 
 
{F568F560-3D6E-46FE-8324-1D2EEB3F82CF}
これは本当に、メイクの仕上げに
出先でのメイク直しに、手放せないアイテムですアップ
 
顔の印象を左右する、陰影がプロみたいに仕上げられるお願い
 
たくさんカラーがあって迷うので
カウンターで自分にあったカラーを見てもらうのがおススメラブラブ
 
  デザイニング フェイスカラーパレット
{047A6929-5948-4A40-9F83-AC9C3B917A53}
イプサ 様に商品をいただき、モニターに参加しています