{96E11C5B-D7AE-4415-9543-9FE8BBFC8AF5}

 

世界的ベストセラーの、キラキラ不思議な週齢ワンダーウィークキラキラという本。

電子書籍で読んでいます。

{CE29F244-0FEA-494F-B23B-E274D8FD736B}
ワンダーウィークのアプリも活用中。
 
ちょうど3回目のメンタルリープ抜けたところ!
ワンダーウィークのアプリは
カレンダーでぐずぐず時期が予想できるので、心構えができるし
あと少し、あと少し、と思えるので本当に心強い。
 
プレママ・ママさんにはおすすめ!!
 
3回目のリープは推移のリープ。
 
2回目のリープがそんなに大変じゃなかったんだけど
今回は夕方や寝る時に泣きやすくなっていました。
 
でも首や目の動きが確かにスムーズになってきたお願いキラキラ
あとリープ抜けるあたりのときからハンドリガードも急に開始。
 
ワンダーウィークを読むと、ぐすり期(リープ)がなんだか楽しみになります音譜

 

 

{933AED20-6E3F-47AD-96DD-1712D9F8F80F}

 

 
ニンプスの妊婦さん・ママのための「産後ボディメイク」イベントに参加した時の写真。
骨盤って大事だよね、とってもタメになったし楽しかったですラブラブ
 
同じような月齢の赤ちゃんがいる中、ダントツで薄毛でした(笑)
 
それでも会場のカフェで特にぐずることなく良い子にしていて良かったビックリマーク
{19FE7AA8-934E-475F-A553-75F10982CBFE}
初めて付き添いの人なしで電車乗ったーーー。
 
なんかすごく緊張します。
 
抱っこ紐難しい気合いピスケ
 
 

キラキラ不思議な週齢ワンダーウィークキラキラ

http://wonderweeksjpn.com/