{3AE930C9-DAA3-4CD2-B18D-3C7EB1C32623}
赤ちゃんのアトピー・乳児湿疹にお悩みの方向けのスキンケア製品

キラキラメルシーケア カレンデュラシリーズ たっぷり7日間お試しセットキラキラ
  
メルシーケア カレンデュラウォーター
  メルシーケア 薬用カレンデュラミルク
  メルシーケア 薬用カレンデュラクリーム
 
 
湿疹がとても気がかりなのでモニターさせていただきました。
まだアトピーかどうかは診断できないそうですが
遺伝的にアトピーもありえるので出来る限りケアをしたいと思っています。

 

{90E6150C-4F6F-4D22-AB86-90C230FD7AE7}
ちょうど、カレンデュラカレンドラ)が良い、良さそうと思い
カレンデュラのスキンケアをバームとか探していたので
すごく気になりましたアップ
 
カレンデュラはギリシャ・ローマ時代からメディカルハーブとして栽培されてきた植物で、
ヨーロッパやアメリカでは、「皮膚のガードマン」と呼ばれています。
赤ちゃんのおしりかぶれや湿疹、炎症に悩む敏感肌のお手入れなどに用いられるなど、広く親しまれているんです。
 
Calendulaカレンデュラ

 

トウキンセンカ花エキス(整肌成分)としてウォーター・ダイバースプレーに

トウキンセンカエキス(保湿成分)としてミルク・クリームに配合されています。

{93C03043-92B5-4697-B3FF-C0AB385AF120}

保水、保湿、保護の3ステップケア

 

カレンデュラの他にもグリチルリチン酸ジカリウム、オレンジラフィー油、セラミド、三室ダブルイン型電解水など皮膚のことを考え、こだわられた成分が配合されていて

すごく良さそうアップ

{C008A7E8-58EF-4F90-8C6B-89484B591427}

 

 

{B0A55BD0-C0A1-4136-8404-4C0DC99169FF}

 

ベビースマイル

スキンケアローションC

 

{AEE568AB-4FCB-4B57-8831-7E63F4F624AB}
ステップ1の保水
 
保水力に優れた化粧水で優しくしっかりと肌に馴染みます。
 
たっぷり使える感じでうるおいます!!

 

市販のベビーローションって乳液みたいなタイプが多くて

たっぷり水分を与えられるこういうローションタイプを探していました。

{C2DE0519-F323-434D-90F2-E8E208A9E484}

 

ベビースマイル

薬用スキンケアミルクC

{6598AA42-513C-47E9-886F-8B3100191955}
ステップ2 保湿
 
とってもみずみずしくて軽くてべたつかない乳液。
さらっと伸びるのに潤います。
セラミド・ヒアルロン酸配合。
 

 

 

{F98CD78D-A090-49AF-91A0-BD5B42CCB9C5}

 

みずみずしく、うるうるアップ

{A6AF97E6-22FE-47AE-A77E-E83921779E09}

 

ベビースマイル

薬用スキンケアクリームC

{4510567B-B25E-4051-9F6C-5937FE0F527B}

ステップ3 保護

 

乳液よりややこっくりしたテクスチャ。

11種の植物エキスと保湿成分でうるおいを閉じ込め、肌を外的刺激や乾燥から守ってくれます。

 

こちらもみずみずしくべたつかないのにしっかり肌をうるおわせてくれ感じ。

{D81AF61A-4634-4A83-9E3C-91B4034E8D1A}

 

湿疹は良くなったり出現したりを繰り返しているんですが、

ケアしていると酷くはなりませんでした!!

 

何より使用感と保湿力がすごく良くて、夜使うと次の日の朝もお肌がしっとりしていました。

 

べたつかずすっと伸びてくれる軽いテクスチャーが気に入りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

香りや刺激もなく安心して使えます。

 

特にローションがお気に入りで、一緒に使いたいラブラブ

 

{B0EDCF70-8A64-4633-BE58-F75B3FB43029}
体のケアにも使っていたのでサンプルサイズだとあっという間になくなってしまいますが
安心して使える点、軽いテクスチャーと伸びの良さ、保湿力の高さ、と
すごく良いアイテムだと思いました。
 
お値段もそんなに高くないので、もう少し使って様子を見てみたいなぁ。
ローションだけでも買って一緒に使ってみようかなと思っています。