{18545E91-F760-488A-AA03-4C4146B43266}

これーーーー良いですビックリマークビックリマークビックリマーク照れラブラブ

 

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

 

美味しいデザート感覚で上質なコラーゲンを無理なく補給することをコンセプトに開発された美容デザートゼリーラブラブ

 

{4B59A5A0-D818-4711-B5B4-1AAB3BF029E8}

1包に1000mgコラーゲンジペプチド・トリペプチ含有

 

更にコラーゲンをサポートするために

 

108種類の植物発酵エキス

ビタミンC

 

も配合アップ

 

{9820D8FF-0933-4AC1-B0DC-003BFA2B309D}

 

内側からのキレイを目指せるアップ

 

ドキドキスリーステップコラーゲンゼリードキドキ

 

食べる美容音譜

 

キラキラ2015年モンドセレクション金賞受賞キラキラ 

キラキラ楽天市場ランキング多数ランクインキラキラ

{49F61DD3-6158-42E9-9377-34ED6D3667C0}

スティックタイプのゼリーです。

 

キラキラ@コスメでも2011年ベストコスメ大賞を受賞キラキラ

 

リピート率も高く、口コミ評価も高く、これだけ多くの支持を受けている実力とは・・・

{95D9BF7C-DDAF-43AC-8491-91E9C174983A}

 

バイオテクノロジー研究者が厳しく、美容に取り組み

生み出されたコラーゲンゼリー。

 

その秘密の1つは小さく分解されたコラーゲンであるジ・トリペプチドコラーゲン

これは特別なコラーゲンなのだそう。

 

{29AF165E-82FD-44BA-8BD9-3CE1ED6AF2CD}

1日1~2包。

最初のうちは小腹満たし的に3包食べることも。

 

ちょっと勿体無いと思いつつも、食べやすくて美味しいから食べちゃうショボーンあせる

 

味はさっぱりグレープフルーツ味オレンヂ

 

{A8292CB5-BB1E-42AF-AF5E-49A7C9AB3FC7}

ちゅるっと食べられる、便利なゼリー。

 

味も美味しくて本当にデザート感覚!!

{4973BD33-C2A9-47B5-BB47-340CF3656F89}

個人的にはもう少し弾力があった方が好みだけど、

普通に美味しく食べられるゼリーです音譜

 

{B4A39B44-AF2E-4701-8B6F-0A06D9ACC63F}

ぷるぷるだよ~ラブラブ

 

何の気なしに食べていたんだけど、3日くらい経って全身の肌の変化に気が付きましたびっくり!!

 

お風呂上りでもヒザやヒジがかさついていないビックリマーク

顔の肌もしっとりビックリマーク

全身の肌の弾力がアップしてるビックリマークビックリマークビックリマークキョロキョロ

 

確かに、このコラーゲン、すごいかも。

 

本当に短期間で実感できたので、すごくびっくりしました。びっくり

 

高いサプリを飲んでいる時と同じ感じの肌(笑)

この効果で定期購入すると1箱約3千円だなんて安いアップお願いラブラブ

 

これは確かに続けたくなるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お手頃でちゃんと効果を実感できるものを探している方は是非お試しください。

 

私も定期購入したいです。照れキラキラ

 

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

 

これは絶対また買っちゃうドキドキドキドキドキドキ

{4C7C9A8A-B02D-4F32-8689-30447D09CB17}

恋の矢きめやか美研さんのブログリポーターに参加中恋の矢

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!