{533BA862-1352-40E8-BA93-094AA1FDEDD4}

 

レシピと共に食材が届く、

ローソンフレッシュキラキラ今週の献立食材セットキラキラ

 

http://ameblo.jp/no5cc/entry-12177403932.html

 

宝石白〔3日目〕宝石白
・豚バラと茄子・玉ねぎの味噌炒め
・きゅうりとトマトのサラダ

 

 

{E8EDBAB6-1B6A-47D2-88FF-738C40608CB5}

 

ちょっとピリッとした辛味を加えたくて、豆板醤を足しています。

 

材料も全部そろっているので、献立を考えなくて良いのは本当に楽。

今回のメニューはごはんにもピッタリで美味しかったですラブラブ

 

 

{5102337A-4FEB-4EB6-A51A-5F182F8ACC97}

ヨーグルトであえたサラダも夏らしく、とっても美味しかったです!!

 

酸味の効いた味は女性に好まれそう。

ヨーグルトドレッシングはフルーツサラダにも合うし、カレー粉を加えてチキンと合わせても美味しいらしい。

 

余ったヨーグルトはオートミールと食べましたが、ヨーグルト自体美味しくて気に入りました照れラブラブ

 

 

{C8175D14-DDAB-4556-8809-6F25068D0592}
 
3日分お試ししてみて、
個人的にヒットしたレシピは2日目きんぴら3日目の味噌炒め!!
 
全体の味の印象は女性向け、という感じでした。
男性でも好きな方は好きだと思うのですが、女の人が好みそうな味付けかなはてなマーク
(酸味や薬味の味が効いているのが多い、さっぱりしてる)
 
でも料理のレパートリーも広がるし、
自分でも色々アレンジできるレシピなので
あまりおうちで扱わなかったレシピや食材にチャレンジできるので
勉強にもなってすごく良かったです!!ニコニコ
 
量は1~2人前という感じ。(よく食べる男性なら1人でいけちゃう量)
 
こういうセットは面倒な買いだし、献立を考える手間、わずらわしさがいっきに解消されるだけじゃなくて
自分の料理のスキルアップ気分転換にもなって良いなぁと新鮮な発見もありました照れラブラブ
 
短時間で出来る簡単なレシピなのも嬉しかったビックリマーク
また別のレシピにも挑戦してみたいですアップ
 
料理の幅を広げたい方にも、忙しい方にもおススメだと思いますドキドキ

 

 

ローソンフレッシュファンサイトファンサイト参加中 ローソン フレッシュ ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】

ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】 ローソン フレッシュ