{B171539B-2E07-4691-AEEF-C50FCA4548EF}

e-Lac Japanさんの医療機関専用

 

キラキラJBS エクワイン100αキラキラ

 

 

40粒お試ししました。

 

1日2粒目安なので約20日分です!!

 

プラセンタは美容だけではなく医療でも使われていて、その効果は多岐にわたります。

 

プラセンタについての詳しい冊子付き照れ

{EB2E5326-8088-437E-ADA8-14D48C3BCEBA}

 

美肌作用で有名なのは美白保湿アンチエイジングですよねアップ

{77D600FE-CBC3-4D9B-8055-3B4D62ECBE11}

 

こちらのJBSエクワイン100α

 

安心の医療機関専用最高級プラセンタを使用しているのが特徴。キラキラ

 

使用しているプラセンタはア徹底的にこだわられた馬プラセンタ!!

 

馬プラセンタはアミノ酸の含有量がブタよりも豊富で、ウマだけに含まれる必須アミノ酸もあります。

更に馬プラセンタは非常に希少価値があり、栄養価も高くなるんだそうです。馬

 

{5BDAB15F-AFCD-481A-B2EB-7AA85EA068AB}

そんな希少価値の高い、馬プラセンタの原末を使用しているので実感力が違う!!

 

JBSエクワイン100α

医療機関専用のプラセンタ注射薬『ラエンネック』を製造している日本生物製剤社製の商品。

 

最高級の馬プラセンタサプリメントで、防腐剤や増量剤などの無駄な添加物を一切ふくまない、質の高いピュアプラセンタを使用しているので安心して飲めますキラキラ

 

体内での吸収性を高め、研究をかさねて原粉の粒の大きさを揃えています。

 

{65902B66-A082-4A3F-A1E6-EA6F90DF62F4}

原末を使用しているので若干ニオイがあるとかかれていましたが、

プラセンタ独特のにおいはそこまで気になりませんでしたビックリマーク

 

{65492916-6BB9-453C-9D23-35DBDBFCF393}

 

1日の目安は2粒。

 

においについても、カプセルにコーティングを施し、においを抑える工夫をしているらしく、

私は全然気になりません。キョロキョロ

 

 

{E7D1AB7A-9844-49F8-AA0B-90D5A3946B59}

1粒に最高級ウマプラセンタがぎゅっと詰まっていますラブラブ

 

国産サラブレッド(北海道)プラセンタ100%アップ馬

 

その濃度が高いからか、品質の良さなのか

 

実感が早くて驚きましたびっくり

 

飲んで2~3日で、洗顔のときの肌のうるおい感が違うビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{BB34C24D-8484-427B-B5E7-B6ACD766293F}

 

夜飲むと元気になって、なかなか寝付けないくらい(笑)

 

寝つきがもともと悪い人は、朝飲むと良いかも!!

寝つきがよくてぐっすり眠れる方は、夜飲んでも眠りの質が上がりそうラブラブ

 

私は朝~昼に飲みました音譜

 

全身(特にひざとかひじとか)の乾燥を感じなくなります。すごいウマキラキラ

 

顔の疲れやくすみにもかなり効果があると感じました。お願い

 

さすが、キラキラ本気の人のための本物のプラセンタキラキラ

 

お手頃とはいえないお値段ですが、その価値はありますねアップ

 

大事なときに集中して飲むのも良さそう。

何にせよ、本気でエイジングや肌、体質を改善したいと思ったらコレですねビックリマークビックリマークビックリマーク

{594EDF19-DBC9-4267-9A74-567AA5ACC829}

 

一生飲み続けたいと思える効果です!!お願い

 

e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中 e-Lac Japan 楽天市場店 JBSエクワイン100α 特別お試しセット e-Lac Japan 楽天市場店 JBSエクワイン100α