去年、腕を骨折したあたり(笑)から利用しているネットスーパー

楽天マートパンダよろこぶ

 

今は5千円以上じゃないと送料かかるから(前は3千円だったと思う)毎回じゃないけど

脂肪燃焼スープ作りたいときとか

まとめて買い物したいときに利用しています。ウインク

 

1000円オフクーポンをいただいたので

スーパーセール中だし、色々買いました音譜

 

{F735E874-D689-4A6C-8FA0-B7C9B757F819}

糖質制限グッズ。料理酒欲しかった音譜

{593C6757-361B-4D6E-A738-10229388C52F}

 

大好きなトマトとかセール中だったお肉とかアップ

 

 

スーパーセール、お買い物マラソンはいっぱい買ってしまって困る(笑)

 

楽天パンダのCM可愛くて好きですラブラブ

LINEスタンプも愛用していますラブラブ

 

 

rakutenmartファンサイト参加中

いつでもポイント最大7倍!楽天市場のネットスーパー【楽天マート】